楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点:部屋は広く、清潔感もあり、露天風呂はとても気持ちよかった。薔薇のお風呂のオプションもとても良かったと思う。朝食は種類も豊富で味も良かった。悪かった点:お値段の割に夜ご飯が不味い。飛天館の自慢の料理のようだけど‥残念すぎる。以前、琴平のランクの高い他のホテルに泊まった時も値段の割に夜ご飯が不味くて‥琴平のレベルが低すぎる。他の地域のホテルで勉強されてください。そして、一番気になったのは、レイトチェックアウトのプランで念のため、チェックイン時に仲居さんに時間を確認していたのに、通常のチェックアウト時間が過ぎフロントから、 時間過ぎてますとの電話が。最後にまったりしていた気分台無し。さらには、プラン通りゆっくりチェックアウトしたら、大雨の中、車を取りに行って、お見送りもなし!!こんなホテル初めてです。ちなみに、旅行が趣味で色々なホテルに泊まってきましたが、部屋付き露天風呂がありそれなりの価格帯のお宿は、冷蔵庫の飲み物が飲み放題であったり、食事はもちろん美味しく、こちらの仲居さんのようにバタバタされておらず、ホスピタリティも抜群です。お部屋は良いだけにもったいない。まぁ、もう泊まりませんが。最後に、楽天トラベルさん、小学校低学年で正直に予約したら、食が細い1年生にまで懐石料理のプランになっており、もちろん子どもは食べられるはずもなく、もったいないだけでした。ホテルの方にもチェックイン時に懐石だけど大丈夫か?と聞かれたけれど、時すでに遅し。ホテル側には低学年という情報はいかないのでしょうか??他のホテルさんでは、お子様ランチ希望なら幼児で申込みなど注釈もあるので、ホテル側も参考にしていただきたい。まぁ、高級旅館は、だいたい事前に電話で、確認のお電話をくださるので、やはりそれなりのレベルのホテルなのでしょうね。これに関してはかなり勉強になりました。今後の他のホテル予約時に気をつけようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。チェックアウトの際には、時間を誤ってご案内した上、お見送りもせず、誠に申し訳ございませんでした。ご夕食につきましては、同じ会席料理をおいしいと評価して下さるお客様も多くいらっしゃいますが、いつも高級旅館で最高級の料理をお召し上がりになっているお客様のお口には合わなかったようで、残念でございます。お子様の料理につきましては、説明部不足によりご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。申し込み区分につきましては、注釈の記載方法も含めて検討させていただきます。尚、事前の電話確認につきましては、電話がかかってくるという認識がない方も多く、電話は不要とお考えの方もいらっしゃるため、現在は最小限にとどめさせていただいております。この度は、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。最後になりましたが、お忙しい中、数々のご指摘をいただきましたこと、お礼申し上げます。フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
良かった点:部屋は広く、清潔感もあり、露天風呂はとても気持ちよかった。薔薇のお風呂のオプションもとても良かったと思う。朝食は種類も豊富で味も良かった。
悪かった点:お値段の割に夜ご飯が不味い。飛天館の自慢の料理のようだけど‥残念すぎる。以前、琴平のランクの高い他のホテルに泊まった時も値段の割に夜ご飯が不味くて‥琴平のレベルが低すぎる。他の地域のホテルで勉強されてください。そして、一番気になったのは、レイトチェックアウトのプランで念のため、チェックイン時に仲居さんに時間を確認していたのに、通常のチェックアウト時間が過ぎフロントから、 時間過ぎてますとの電話が。最後にまったりしていた気分台無し。さらには、プラン通りゆっくりチェックアウトしたら、大雨の中、車を取りに行って、お見送りもなし!!こんなホテル初めてです。
ちなみに、旅行が趣味で色々なホテルに泊まってきましたが、部屋付き露天風呂がありそれなりの価格帯のお宿は、冷蔵庫の飲み物が飲み放題であったり、食事はもちろん美味しく、こちらの仲居さんのようにバタバタされておらず、ホスピタリティも抜群です。お部屋は良いだけにもったいない。まぁ、もう泊まりませんが。
最後に、楽天トラベルさん、小学校低学年で正直に予約したら、食が細い1年生にまで懐石料理のプランになっており、もちろん子どもは食べられるはずもなく、もったいないだけでした。ホテルの方にもチェックイン時に懐石だけど大丈夫か?と聞かれたけれど、時すでに遅し。ホテル側には低学年という情報はいかないのでしょうか??他のホテルさんでは、お子様ランチ希望なら幼児で申込みなど注釈もあるので、ホテル側も参考にしていただきたい。まぁ、高級旅館は、だいたい事前に電話で、確認のお電話をくださるので、やはりそれなりのレベルのホテルなのでしょうね。これに関してはかなり勉強になりました。今後の他のホテル予約時に気をつけようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
チェックアウトの際には、時間を誤ってご案内した上、お見送りもせず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、同じ会席料理をおいしいと評価して下さるお客様も多くいらっしゃいますが、いつも高級旅館で最高級の料理をお召し上がりになっているお客様のお口には合わなかったようで、残念でございます。
お子様の料理につきましては、説明部不足によりご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。申し込み区分につきましては、注釈の記載方法も含めて検討させていただきます。
尚、事前の電話確認につきましては、電話がかかってくるという認識がない方も多く、電話は不要とお考えの方もいらっしゃるため、現在は最小限にとどめさせていただいております。
この度は、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中、数々のご指摘をいただきましたこと、お礼申し上げます。
フロント 滝井