楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月には誕生月の記念に温泉旅行に出かけています。色々な温泉旅館を利用しますがこの度 感じた事ですが 玄関先での出迎えについては 男性が一人で予約かどうかの確認の声掛けで手荷物はフロントまで持ってくださいました。が、フロントでの出迎えが良い出迎えと感じませんでした。また、お見送りが全くないのにはびっくりしました。残念でした。(フロントで終わり)*他の温泉宿では、丁寧さはまちまちでも 係りの者が必ず外まで出て見送りをしてくださいました。ラウンジを利用しましたが、2時間3000円で歌った回数文料金がかかるシステムでテーブルに2Lペットボトルのオレンジジュースとウーロン茶、氷を置いてどうぞと、、、、。客は私たち2人しか居なかったのですが 厨房?では大きな声で雑談をして(女2人、)後から来た男性の従業員はお酒の作り方が分からない等と大きな声で話しをしていたのが聞こえてきました。お客様からお金をいただくのであれば対応の仕方があるでしょう。 すべてセルフ状態は大変失礼だと思いました。カラオケオックスでもきちんとした対応があります。とても雑な感じを受けました。旅館自体はきれいでしたが、建物よりもそこで働く人達のお客様に対するおもてなしにかけてはいけないと思いました。タオルがとてもガサガサ痛く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。お出迎え、お見送りにつきましては、可能な限りさせていただいておりますが、対応ができておらず、申し訳ございませんでした。。また、二次会場のラウンジでは、スタッフがお客様に聞こえるほどの声で雑談をしていたとのことで、たいへん失礼いたしました。テナントとはいえ、館内で起こったことは当館に責任がございます。お客様よりこのようなお声をいただいたことを伝えるとともに、今後このようなことがないよう、厳重に注意させていただきました。尚、こちらの会場では、最初にグラスやお飲物のセットをスタッフがお届けし、その後はご自身でお飲物を注いでいただくセルフスタイルとなっております。ご不満に思われるかもしれませんが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。記念日のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お越しになられたお客様におもてなしの気持ちが伝わるよう、スタッフ同士で協力して努めてまいりたいと思います。ご投稿をいただきましてありがとうございます。 フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
10月には誕生月の記念に温泉旅行に出かけています。色々な温泉旅館を利用しますが
この度 感じた事ですが 玄関先での出迎えについては 男性が一人で予約かどうかの確認の声掛けで手荷物はフロントまで持ってくださいました。が、フロントでの出迎えが
良い出迎えと感じませんでした。また、お見送りが全くないのにはびっくりしました。残念でした。(フロントで終わり)*他の温泉宿では、丁寧さはまちまちでも 係りの者が必ず外まで出て見送りをしてくださいました。
ラウンジを利用しましたが、2時間3000円で歌った回数文料金がかかるシステムで
テーブルに2Lペットボトルのオレンジジュースとウーロン茶、氷を置いてどうぞと、、、、。客は私たち2人しか居なかったのですが 厨房?では大きな声で雑談をして(女2人、)後から来た男性の従業員はお酒の作り方が分からない等と大きな声で話しをしていたのが聞こえてきました。お客様からお金をいただくのであれば対応の仕方があるでしょう。 すべてセルフ状態は大変失礼だと思いました。カラオケオックスでもきちんとした対応があります。とても雑な感じを受けました。旅館自体はきれいでしたが、建物よりも
そこで働く人達のお客様に対するおもてなしにかけてはいけないと思いました。
タオルがとてもガサガサ痛く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
お出迎え、お見送りにつきましては、可能な限りさせていただいておりますが、対応ができておらず、申し訳ございませんでした。。
また、二次会場のラウンジでは、スタッフがお客様に聞こえるほどの声で雑談をしていたとのことで、たいへん失礼いたしました。テナントとはいえ、館内で起こったことは当館に責任がございます。お客様よりこのようなお声をいただいたことを伝えるとともに、今後このようなことがないよう、厳重に注意させていただきました。
尚、こちらの会場では、最初にグラスやお飲物のセットをスタッフがお届けし、その後はご自身でお飲物を注いでいただくセルフスタイルとなっております。ご不満に思われるかもしれませんが、
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記念日のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
お越しになられたお客様におもてなしの気持ちが伝わるよう、スタッフ同士で協力して努めてまいりたいと思います。
ご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 滝井