楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
【記念日】☆Happy Anniversary 宿泊プランで予約しました。フロントで、何の記念日かも聞かれませんでした。なんでも申し込みは、適当で良いのかな~部屋に入るなり煙草臭くて、たまりません。禁煙部屋で予約したと思ってので、思わずフロントへ部屋を変えてほしいと言いましたが、出来ませんと言われました。非常に残念です!夕食は個室で良かったのですが、予約時に、ご夕食時ビール、酒、ソフトドリンクお一人様いずれか1本サービスが記載されていたので、ビール2本と言うと酒かソフトドリンクのみと言われた。スマホで検索するとビール、酒、ソフトドリンク一人1本サービスと載ってるのを見せると確認しますと言われた。スマホを持って行ってなければ、別料金を取られていたと思うと気分が悪くなりましたね!息子が琴参閣に、先々週ぐらい泊りました。そこのホテルどうやった~って聞くと良いホテルやったと教えてもらったので、他の温泉から変更し期待して行きましたが、ガッカリでした。ま~良かったのは、女将さんが挨拶に来てくれた事ぐらいかな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Monkeydark様先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。禁煙室でご予約されたつもりでお越しになられたとのことですが、あいにく、ご予約いただきました和洋室には禁煙タイプの客室がございません。しかしながら、お部屋の清掃、アメニティのセットの際などにお部屋のにおいについては確認することとなっておりますので、煙草のにおいが残っていたことについては、完全に私共の不手際でございます。お部屋の交換を希望された際の説明に不足があったこととあわせてお詫び申し上げます。また、プラン特典のお飲物のサービスにつきましても、担当スタッフの確認不足によりご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様から疑問を投げかけられた際、スタッフの方で再確認をするべきところを、お客様自ら示していただき、お恥ずかしい限りでございます。お客様をお迎えするための準備を、再度徹底してまいります。ご投稿をいただきましてありがとうございます。 フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
湯原温泉 湯の蔵 つるや(岡山県)
4.0
投稿日:2023-02-16 11:22:54
昼神温泉 昼神グランドホテル天心(長野県)
投稿日:2022-04-21 20:19:39
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
2.0
投稿日:2019-02-28 21:01:57
和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵(石川県)
投稿日:2016-11-23 17:27:14
ベッセルホテル都城(宮崎県)
5.0
投稿日:2011-09-06 05:25:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
monkeydarkさんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
【記念日】☆Happy Anniversary 宿泊プランで予約しました。
フロントで、何の記念日かも聞かれませんでした。
なんでも申し込みは、適当で良いのかな~
部屋に入るなり煙草臭くて、たまりません。禁煙部屋で予約したと思ってので、思わずフロントへ部屋を変えてほしいと言いましたが、出来ませんと言われました。非常に残念です!
夕食は個室で良かったのですが、予約時に、ご夕食時ビール、酒、ソフトドリンクお一人様いずれか1本サービスが記載されていたので、ビール2本と言うと酒かソフトドリンクのみと言われた。スマホで検索するとビール、酒、ソフトドリンク一人1本サービスと載ってるのを見せると確認しますと言われた。スマホを持って行ってなければ、別料金を取られていたと思うと気分が悪くなりましたね!
息子が琴参閣に、先々週ぐらい泊りました。そこのホテルどうやった~って聞くと良いホテルやったと教えてもらったので、他の温泉から変更し期待して行きましたが、ガッカリでした。ま~良かったのは、女将さんが挨拶に来てくれた事ぐらいかな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Monkeydark様
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
禁煙室でご予約されたつもりでお越しになられたとのことですが、あいにく、ご予約いただきました和洋室には禁煙タイプの客室がございません。しかしながら、お部屋の清掃、アメニティのセットの際などにお部屋のにおいについては確認することとなっておりますので、煙草のにおいが残っていたことについては、完全に私共の不手際でございます。お部屋の交換を希望された際の説明に不足があったこととあわせてお詫び申し上げます。
また、プラン特典のお飲物のサービスにつきましても、担当スタッフの確認不足によりご迷惑をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様から疑問を投げかけられた際、スタッフの方で再確認をするべきところを、お客様自ら示していただき、お恥ずかしい限りでございます。
お客様をお迎えするための準備を、再度徹底してまいります。
ご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 滝井