楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10/19・20連泊1日目夕食…お刺身は乾いている、何時から置かれているかもわからないラップも掛けられていないつきだし、小さな皿に無理やり盛られている二人前の天ぷら等2日目夕食…水っぽくフニャフニャの刺身、味の濃いすき焼き等朝食…修学旅行?かと思うようなバイキング部屋…エアコン黒カビ・大量のホコリ、以前使用していたであろう空調にもカビ・ホコリ気空調機にカビ・ホコリ持ち悪いので使用せずマスクをし就寝。2日目女将と話す機会があり上記のことを聞いたところネットで予約を入れたので仕方がないとのこと。直接電話予約との差別化をしているとのこと。なんの為のネット予約でしょうか。叔母との最後の旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hayakokko様先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。1泊目のご夕食は広間会場、2泊目はお食事処で、それぞれ会席料理をご用意させていただきましたが、お口に合わなかったようで、残念でございます。ご提供の方法については、今後検討してまいります。また、客室の清掃に不十分な部分がございましたこと、お詫び申し上げます。再度清掃をいたしましたので、今後もきれいな状態を続けられるよう努めてまいります。本来であれば当館スタッフが気づくべきところをお知らせいただきありがとうございました。尚、女将と会話された際の内容について、本人が申し上げた内容と異なる部分がございますので、説明させていただきます。お料理の内容についてはご予約されたプランや料金によって内容が異なるということ、1泊目と2泊目は内容を変えてご用意しているということをご案内した上で、「直接予約された方が料金が安くなるかもしれません」とご案内させていただいたとのことです。ご予約の際の選択肢として直接のご予約もご案内したつもりでございましたが、このような誤解を受けてしまう結果となり、言葉が足りなかったと本人も反省いたしております。あらためて申し上げますが、ご予約の内容によってご利用いただける施設や料理、手配内容等が異なることはございますが、直接ご予約の方もインターネットからご予約いただいた方も、大切なお客様に変わりないということは、全スタッフの共通認識でございますので、その点につきましてはご理解くださいますようお願い申し上げます。ご投稿をいただきありがとうございました。 支配人
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
1.0
投稿日:2019-10-27 15:29:33
心湯あそび ねぼーや(三重県)
4.0
投稿日:2009-11-20 11:30:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hayakokkoさんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
10/19・20連泊
1日目
夕食…お刺身は乾いている、何時から置かれているかもわからないラップも掛けられていない
つきだし、小さな皿に無理やり盛られている二人前の天ぷら等
2日目
夕食…水っぽくフニャフニャの刺身、味の濃いすき焼き等
朝食…修学旅行?かと思うようなバイキング
部屋…エアコン黒カビ・大量のホコリ、以前使用していたであろう空調にもカビ・ホコリ
気空調機にカビ・ホコリ持ち悪いので使用せずマスクをし就寝。
2日目女将と話す機会があり上記のことを聞いたところ
ネットで予約を入れたので仕方がないとのこと。
直接電話予約との差別化をしているとのこと。
なんの為のネット予約でしょうか。
叔母との最後の旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hayakokko様
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
1泊目のご夕食は広間会場、2泊目はお食事処で、それぞれ会席料理をご用意させていただきましたが、お口に合わなかったようで、残念でございます。ご提供の方法については、今後検討してまいります。
また、客室の清掃に不十分な部分がございましたこと、お詫び申し上げます。再度清掃をいたしましたので、今後もきれいな状態を続けられるよう努めてまいります。本来であれば当館スタッフが気づくべきところをお知らせいただきありがとうございました。
尚、女将と会話された際の内容について、本人が申し上げた内容と異なる部分がございますので、説明させていただきます。
お料理の内容についてはご予約されたプランや料金によって内容が異なるということ、1泊目と2泊目は内容を変えてご用意しているということをご案内した上で、「直接予約された方が料金が安くなるかもしれません」とご案内させていただいたとのことです。ご予約の際の選択肢として直接のご予約もご案内したつもりでございましたが、このような誤解を受けてしまう結果となり、言葉が足りなかったと本人も反省いたしております。
あらためて申し上げますが、ご予約の内容によってご利用いただける施設や料理、手配内容等が異なることはございますが、直接ご予約の方もインターネットからご予約いただいた方も、大切なお客様に変わりないということは、全スタッフの共通認識でございますので、その点につきましてはご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿をいただきありがとうございました。
支配人