楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
総合5
3/28に家族で利用させてもらいました。琴平の中にあって代表されるホテルと思いますが、規模も風格もそれを感じさせ、とても立派に感じました。食事は朝夕ともにバイキングでしたが、特に夕食は食材をその場で揚げてあつあつを食べられたり、ステーキ、お寿司、デザートとレパートリ多く、アルコール類も飲み放題ととても満足できるものばかりでした。お部屋もアップグレードして戴き、専用大浴場を利用できたりこちらも大変満足できるものでした。スタッフの育成にも力を入れていることが推察され、チェックイン時に部屋に案内して戴いた女性スタッフはアジア圏の方でしたが、今回車椅子の同行者がおり、部屋への案内時にどの様に対応したらよいか戸惑っている様子だったので、問題ないことを伝えましたが、ちょっと気の毒でした。ただ、意に介さず日本語で一生懸命いろいろ説明してくれ笑顔が好印象でした。こういった事が更にホテルの印象を良くしていると感じました。最後は笑顔ですね。また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
itou0520様先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。また、当館の施設についてお気に入りくださったようで、たいへんなお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。夕食の際にご利用いただきましたバイキング会場では、できたての料理やデザート、アルコールなどの飲み物と、食べ放題飲み放題を存分にお楽しみいただけたようで、何よりでございます。尚、外国人スタッフ、特に接客を担当する者につきましては、日本人スタッフと同等の対応ができるよう研修を重ねておりますが、当日は頼りない部分をお見せしてしまい、お客様にお気遣をいいただくこととなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。本人の一生懸命さで「おもてなし」の心が伝わったこと、その笑顔で良い印象をお持ちいただけたことについては嬉しく思っておりますが、さらに安心してお過ごしいただけるよう、本人を含めスタッフ全員で取り組んでまいりたいと思います。またのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿をいただきましてありがとうございます。 フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-08-18 15:29:59
ニューオータニイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2023-05-08 11:07:02
FURANO UEDA HOUSE(北海道)
投稿日:2023-05-08 10:57:37
網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘(北海道)
投稿日:2022-05-08 12:23:29
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
投稿日:2022-04-16 21:47:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
itou0520さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
3/28に家族で利用させてもらいました。
琴平の中にあって代表されるホテルと思いますが、規模も風格もそれを感じさせ、とても立派に感じました。
食事は朝夕ともにバイキングでしたが、特に夕食は食材をその場で揚げてあつあつを食べられたり、ステーキ、お寿司、デザートとレパートリ多く、アルコール類も飲み放題ととても満足できるものばかりでした。
お部屋もアップグレードして戴き、専用大浴場を利用できたりこちらも大変満足できるものでした。
スタッフの育成にも力を入れていることが推察され、チェックイン時に部屋に案内して戴いた女性スタッフはアジア圏の方でしたが、今回車椅子の同行者がおり、部屋への案内時にどの様に対応したらよいか戸惑っている様子だったので、問題ないことを伝えましたが、ちょっと気の毒でした。ただ、意に介さず日本語で一生懸命いろいろ説明してくれ笑顔が好印象でした。こういった事が更にホテルの印象を良くしていると感じました。最後は笑顔ですね。また伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
itou0520様
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
また、当館の施設についてお気に入りくださったようで、たいへんなお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
夕食の際にご利用いただきましたバイキング会場では、できたての料理やデザート、アルコールなどの飲み物と、食べ放題飲み放題を存分にお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
尚、外国人スタッフ、特に接客を担当する者につきましては、日本人スタッフと同等の対応ができるよう研修を重ねておりますが、当日は頼りない部分をお見せしてしまい、お客様にお気遣をいいただくこととなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。本人の一生懸命さで「おもてなし」の心が伝わったこと、その笑顔で良い印象をお持ちいただけたことについては嬉しく思っておりますが、さらに安心してお過ごしいただけるよう、本人を含めスタッフ全員で取り組んでまいりたいと思います。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 滝井