楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
外観は古いですが中はとても綺麗で広く、部屋もピカピカにされていました。露天風呂付きの部屋で、ゴミや虫等が浮いている事もあるのですが、こちらは本当に綺麗にされていました。部屋の隅々まで行き届いた気配りにとても癒されました。プールもついていて、この猛暑にはありがたく、小さいですがとても満足でした。脱水機もあってとても便利です。しかし、夕食が本当に最悪でした。ゆっくりしたくて会席料理のプランに致しましたが、一品食べきっていないのに次の料理をどんどんもって来られ、もう今でも忘れられないぐらい不愉快でした。10品以上はあるかと感じられる会席料理、デザート含め1時間以内にすべて出し切るとか信じられません。さっさと食べて出て行ってくれとしか思えない。デザートぐらいは食べきってから出してくれるもの、そうすればまだましだと思っていましたが、テーブルに乗せきれない程の料理が残った状態でごり押しで置きにこられました。ペースを考えて下さればベストコンディションで美味しく食べる事のできた料理のはず、お刺身はぬるくなり、温かいものは冷めてしまい、折角美味しく作ってくれたものも全く味わって食べれませんでした。ほとんど残す事となってしまい、本当に本当に残念です。これならばバイキングを選べばよかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ayumix0408様過日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。当日のご夕食は個室の食事処でご用意させていただきましたが、たいへん不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナウイルス感染対策の一環として、お客様との接触機会を減らすため、後出しの料理をお出しする回数も減らしていく対応をいたしておりますが、拝見したところ、回数ではなくタイミングの問題ということで、お客様の状況を把握せずに料理をお出ししてしまったことが原因でございます。せっかくの料理を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様においしくお召し上がりいただけるよう、会場スタッフと調理場との連携を見直してまいります。お部屋やプールなどの施設についてはたいへんご満足をいただけたようで、非常に高い評価をいただき、誠にありがとうございます。施設同様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めてまいります。ご投稿をいただきありがとうございました。 フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
2.0
投稿日:2020-08-18 15:34:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ayumix0408さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
外観は古いですが中はとても綺麗で広く、部屋もピカピカにされていました。
露天風呂付きの部屋で、ゴミや虫等が浮いている事もあるのですが、こちらは本当に綺麗にされていました。部屋の隅々まで行き届いた気配りにとても癒されました。
プールもついていて、この猛暑にはありがたく、小さいですがとても満足でした。脱水機もあってとても便利です。
しかし、夕食が本当に最悪でした。
ゆっくりしたくて会席料理のプランに致しましたが、一品食べきっていないのに次の料理をどんどんもって来られ、もう今でも忘れられないぐらい不愉快でした。
10品以上はあるかと感じられる会席料理、デザート含め1時間以内にすべて出し切るとか信じられません。
さっさと食べて出て行ってくれとしか思えない。
デザートぐらいは食べきってから出してくれるもの、そうすればまだましだと思っていましたが、テーブルに乗せきれない程の料理が残った状態でごり押しで置きにこられました。
ペースを考えて下さればベストコンディションで美味しく食べる事のできた料理のはず、お刺身はぬるくなり、温かいものは冷めてしまい、折角美味しく作ってくれたものも全く味わって食べれませんでした。ほとんど残す事となってしまい、本当に本当に残念です。
これならばバイキングを選べばよかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ayumix0408様
過日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
当日のご夕食は個室の食事処でご用意させていただきましたが、たいへん不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染対策の一環として、お客様との接触機会を減らすため、後出しの料理をお出しする回数も減らしていく対応をいたしておりますが、拝見したところ、回数ではなくタイミングの問題ということで、お客様の状況を把握せずに料理をお出ししてしまったことが原因でございます。せっかくの料理を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様においしくお召し上がりいただけるよう、会場スタッフと調理場との連携を見直してまいります。
お部屋やプールなどの施設についてはたいへんご満足をいただけたようで、非常に高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
施設同様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
ご投稿をいただきありがとうございました。
フロント 滝井