楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ことひら温泉 琴参閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けいゆきともさんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ

けいゆきともさん [40代/女性] 2021-12-26 20:51:50

施設、食事共にとてもよかったですが、問題は接客です。業務だけの接客業。そう感じたのが2点。
①前菜のお皿の上でダニのような虫がはっていました。急いで従業員を呼ぶと「ほんとですね、新しいのに取り替えます。」と言って持っていき、新しいのを持ってきておわり。
②我が子が珍しくおねしょをしてしまいました。もちろんクリーニング代が発生するのは、納得して、5500円は払いました。そこは、仕方ないんですが、気分暗めに朝フロントに電話すると、
「クリーニング代が発生します。わかるように置いといてください。」
この言葉で終了。誰も状態を見に来ることなく、声をかけてくれることなく終わりです。
旅館は、施設が豪華であれば終わりですか?まったく心の癒しにならず嫌な気分で帰りました。
同郷の恥です。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ことひら温泉 琴参閣 2022-01-25 15:08:15

けいゆきとも様
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
当日のスタッフの対応により不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
お食事会場での対応につきましては、驚き、不快に思い、不安になられているお客様に対してのお詫びと説明が完全に不十分でございました。お詫び申し上げます。
また、お布団の件につきましては、お子様ご本人にとって「見られたくない」「触れてほしくない」ことであるとの認識から、当館の方から「見せてください」と無神経にお部屋にお邪魔したり、何度もお声がけしたり、ということは控えるようにしておりますが、かえって不信感を与えてしまったようで、たいへん失礼いたしました。お知らせ頂いた際の対応が、ご連絡いただいたことに対する感謝の気持ちや気遣いが伝わるものであれば、最後から二行目のような悲しい言葉を使うお気持ちにさせてしまうこともなかったかと思うと、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
その場その場での対応と一つ一つの言葉に責任を持って努めるよう、肝に銘じてまいります。
ご投稿をいただきありがとうございました。
 予約課 滝井

ご利用の宿泊プラン
【香川県民限定】だからこの価格!さらにソフトドリンク1本付き【飛天館】
ご利用のお部屋
【飛天館 【和室ベッド禁煙】マッサージ機付】
けいゆきともさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ