楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
店員の対応が悪かった。研修中といえども、客からしたら関係ないので、最低限の研修を受けてから客前に出すようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
店員の対応が悪かった。研修中といえども、客からしたら関係ないので、最低限の研修を受けてから客前に出すようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する