楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの男性の対応が残念でした。1つめは、笑顔がなかったのが残念でした。2つめは、急に裾のほつれを見つけ、裁縫セットを借りたくて23時ぐらいにフロントに電話してフロントに行きました。そうすると、裁縫セットや針や糸がかなりの数があるのにも関わらず、終わったら返しにきてくださいとのことでした。「今日中に返さないとダメですか?」「そうですね」という感じで、愛想がなく、こちらが質問しないと答えてくれない感じでした。他のホテルなら、「明日の朝でも結構ですよ」ということも多いですし、もし返却が必要だとしても、「他のお客様も借りる場合があるので、申し訳ありませんが、今日中に返却お願いできますか?」など愛想の良い対応をしてくれます。フロントの対応は本当に大事だと思いますので、次回もまた宿泊したくなるような対応をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
フロントの男性の対応が残念でした。
1つめは、笑顔がなかったのが残念でした。
2つめは、急に裾のほつれを見つけ、裁縫セットを借りたくて23時ぐらいにフロントに電話してフロントに行きました。
そうすると、裁縫セットや針や糸がかなりの数があるのにも関わらず、終わったら返しにきてくださいとのことでした。
「今日中に返さないとダメですか?」「そうですね」という感じで、愛想がなく、こちらが質問しないと答えてくれない感じでした。
他のホテルなら、「明日の朝でも結構ですよ」ということも多いですし、もし返却が必要だとしても、
「他のお客様も借りる場合があるので、申し訳ありませんが、今日中に返却お願いできますか?」など愛想の良い対応をしてくれます。
フロントの対応は本当に大事だと思いますので、次回もまた宿泊したくなるような対応をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する