楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が無愛想でした。特にチェックイン時に、フロントの女性に、「食事はいらないんですね。」と叩きつけられるような口調で言われたことと、部屋の説明がきちんとなされず部屋に入ったら喫煙ルームだったことが残念な対応でした。(夕食は既にとっており、早朝出発のため朝食時間より前にチェックアウトすることを説明する気持ちにもなれませんでした。また、部屋については、タバコの臭いが大嫌いなので、すぐに消臭対応か禁煙ルームに変えてくれるようフロントに電話したところ、すぐに禁煙ルームに変えて頂けましたが、電話した時に「さっきチェックインし、部屋に入った途端にタバコの臭いがする。タバコの臭いが大嫌いでいたたまれないので消臭対応か禁煙ルームに変えるかして欲しい。」と言っているのに、フロントの男性は「部屋は使っていますか?使っていませんか?」と聞くため、違う表現で再度説明したということもありました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
フロントの対応が無愛想でした。
特にチェックイン時に、フロントの女性に、「食事はいらないんですね。」と叩きつけられるような口調で言われたことと、部屋の説明がきちんとなされず部屋に入ったら喫煙ルームだったことが残念な対応でした。
(夕食は既にとっており、早朝出発のため朝食時間より前にチェックアウトすることを説明する気持ちにもなれませんでした。また、部屋については、タバコの臭いが大嫌いなので、すぐに消臭対応か禁煙ルームに変えてくれるようフロントに電話したところ、すぐに禁煙ルームに変えて頂けましたが、電話した時に「さっきチェックインし、部屋に入った途端にタバコの臭いがする。タバコの臭いが大嫌いでいたたまれないので消臭対応か禁煙ルームに変えるかして欲しい。」と言っているのに、フロントの男性は「部屋は使っていますか?使っていませんか?」と聞くため、違う表現で再度説明したということもありました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する