楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
ちゃんと調べなかった私にも否があると思いますが、チェックイン時にフロントにて旭川空港までの始発バスに乗るためには何時ですか?と聞いたところ、7時10分には出発しますとの事。その会話の後朝食券を渡され朝食は7時からになります・・・。10分も費やせないですけど。スマイルというより苦笑しか出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は朝食の件でご不快な念をお与えしてしまいましたこと深くお詫び致します。今の当ホテルの朝食時間は7~9時までとなっており、確かに朝一番の飛行機にお乗りのお客様には朝食をお召し上がり頂きにくい環境となっております。せっかく当ホテルを選んで宿泊して頂いたのにもかかわらずこのような結果、接客になってしまい申し訳ありません。今後は何が必要で何が出来るのかを話し合い、改善に努めさせて頂きます。この度はご多忙な中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
ちゃんと調べなかった私にも否があると思いますが、チェックイン時にフロントにて旭川空港までの始発バスに乗るためには何時ですか?と聞いたところ、7時10分には出発しますとの事。
その会話の後朝食券を渡され朝食は7時からになります・・・。10分も費やせないですけど。
スマイルというより苦笑しか出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は朝食の件でご不快な念をお与えしてしまいましたこと深くお詫び致します。
今の当ホテルの朝食時間は7~9時までとなっており、確かに朝一番の飛行機にお乗りのお客様には朝食をお召し上がり頂きにくい環境となっております。
せっかく当ホテルを選んで宿泊して頂いたのにもかかわらずこのような結果、接客になってしまい申し訳ありません。今後は何が必要で何が出来るのかを話し合い、改善に努めさせて頂きます。
この度はご多忙な中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。