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スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.81
  • 食事3.41

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-03 09:27:09

チェックイン時の女性の対応は食事場所を教えて頂く等大変親切でした。チェックアウト時は早朝でしたが、カウンターに新聞が山積みされていたので男性社員に「頂いてもよろしいですか?」とお聞きしたところ「それはちょっと」と何とも中途半端な言葉でひったくる様に取り返されました。「お客様それは・・・なのでご容赦下さい」等のちゃんとした説明があるべきではと思います。(日本的対応不得手な外国人社員だったのでしょうか?)バツの悪い思いをしてその場を去りました。今日日はマナーの悪い外国人等宿泊客も多いかとは感じますが、今迄様々なホテルでチェックアウト時に新聞を頂戴することも多々ありましたが、チェックアウトした人は客扱いしないということでしょうか。もう宿泊利用しません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル旭川 2016-07-04 04:38:31

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えないご滞在になりましたこと深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
新聞につきましては1部は1階ロビーにて観覧用のご用意のみとなっておりますが、それ以外の新聞は朝食会場用のものとして早朝に届いております。
当ホテルスタッフにてきちんとした説明が出来なかったこと、誠心誠意の接客がなされなかった事につきましても重ねて深く反省をし、改善に努めさせて頂きます。
しっかりとお客様目線でのサービス・接客が出来るようスタッフ全員で考え、お客様に頂いたお声を無駄にしないよう、取り組んで参ります。

この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。
今回のご不快の念を感じさせてしまったこと深く反省しております。大変申し訳御座いませんでした。

スマイルホテル旭川 フロント

ご利用の宿泊プラン
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