楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊日は、台風の影響で寒くて雪の予報でした、暖房が入らず、フロントに尋ねたら、フアンヒーターか毛布を貸し出すと言われ、前日から寝不足で、パジャマに着替え7時には、ベットに入ってたので、部屋まで届けて欲しいと言うと、無理と言われ、今さら着替えて取りに行くのも面倒なので、バスローブを重ねて着て寝ました、お陰で朝から鼻水くしゃみが、止まらなかった。せめて暖房が入らないなら、毛布1枚置いといてほしいかったです、あとは、移動に便利なホテルなのに……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ホテルスタッフの配慮が足りず、お客様への心遣いが出来ていればと思うと残念でなりません。この件に関しましてはすぐに上司へと報告させて頂きました。今後スタッフ全員で反省と改善に努めさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
宿泊日は、台風の影響で寒くて雪の予報でした、暖房が入らず、フロントに尋ねたら、フアンヒーターか毛布を貸し出すと言われ、前日から寝不足で、パジャマに着替え7時には、ベットに入ってたので、部屋まで届けて欲しいと言うと、無理と言われ、今さら着替えて取りに行くのも面倒なので、バスローブを重ねて着て寝ました、お陰で朝から鼻水くしゃみが、止まらなかった。せめて暖房が入らないなら、毛布1枚置いといてほしいかったです、あとは、移動に便利なホテルなのに……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフの配慮が足りず、お客様への心遣いが出来ていればと思うと残念でなりません。この件に関しましてはすぐに上司へと報告させて頂きました。今後スタッフ全員で反省と改善に努めさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。