楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.25
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 17:26:58

宿泊日は、台風の影響で寒くて雪の予報でした、暖房が入らず、フロントに尋ねたら、フアンヒーターか毛布を貸し出すと言われ、前日から寝不足で、パジャマに着替え7時には、ベットに入ってたので、部屋まで届けて欲しいと言うと、無理と言われ、今さら着替えて取りに行くのも面倒なので、バスローブを重ねて着て寝ました、お陰で朝から鼻水くしゃみが、止まらなかった。せめて暖房が入らないなら、毛布1枚置いといてほしいかったです、あとは、移動に便利なホテルなのに……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル旭川 2017-10-24 18:43:57

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフの配慮が足りず、お客様への心遣いが出来ていればと思うと残念でなりません。この件に関しましてはすぐに上司へと報告させて頂きました。今後スタッフ全員で反省と改善に努めさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JILL STUART】アメニティ付きプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】