楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、ふろ!タブと洗面の隙間から水漏れ。あさごはん!やや簡単すぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。定期的に客室のチェックに努めて参りましたが、チェック体制の甘さを痛感しております。ご安心してご滞在頂けるよう、担当スタッフ、フロントスタッフともにチェック体制を強化し尽力して参ります。また、昨年9月のリニューアル以降朝食につきましてはたくさんのお声を頂いております。お客様から頂いたお声は一つ一つ朝食担当上司へとご報告をさせて頂いており、改善へと努めさせて頂きたく思っております。重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございません。ご多忙な中ご投稿頂きましてありがとうございます。また泊りたいと思って頂けるホテル作りに日々努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。スマイルホテル旭川 フロント熊谷
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
まず、ふろ!タブと洗面の隙間から水漏れ。
あさごはん!やや簡単すぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
定期的に客室のチェックに努めて参りましたが、チェック体制の甘さを痛感しております。
ご安心してご滞在頂けるよう、担当スタッフ、フロントスタッフともにチェック体制を強化し尽力して参ります。
また、昨年9月のリニューアル以降朝食につきましてはたくさんのお声を頂いております。お客様から頂いたお声は一つ一つ朝食担当上司へとご報告をさせて頂いており、改善へと努めさせて頂きたく思っております。重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございません。
ご多忙な中ご投稿頂きましてありがとうございます。
また泊りたいと思って頂けるホテル作りに日々努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル旭川 フロント熊谷