楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.25
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合2

kuma4182さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

kuma4182さん [50代/男性] 2018-08-13 18:34:25

旭川での仕事のために利用させて頂きました。
以前は、違う名前のホテルだったと思いますが、以前の名前は失念してしまいました。
部屋自体の経年変化はさほどきになりませんが、ユニットバスの排水口から漏れ出てくる、悪臭が気になります。
以前、旧名の時に泊まった時も、同じような印象だったと思いますが、改善されていなかったです。
立地条件、繁盛期の価格設定の問題は一切ありませんでしたが、次回の宿泊は避けたい感じです。
実際、寝る段階では、ユニットバスの扉は締めているので、開けっ放しにしなければ問題にならない範囲です。
でも、湯船にお湯をためて入るのは、嫌ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル旭川 2018-08-13 20:16:38

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

市内に数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様をガッカリさせてしまう様な結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳有りません。

また、お客様から貴重なご意見をいただけましたこと心より感謝いたします。

お風呂場の悪臭に関してですが只今協議を重ね、少しづつ改善できるよう尽力しておりますが追いついておらず申し訳なく思っております。
またご投稿内容を拝見し、仕事でお疲れなのに湯船に入り、お体を休められず更に疲れを溜めてしまわれたのではないかと心苦しく思いました。
大変申し訳有りません、

立地については評価して頂いて、幸いに思います。
その為、またお客様が当ホテルをご利用いただける様、設備について更に協議を重ねお客様に快適に過ごして頂けるよう尽力してまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル旭川 宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆早期予約プラン☆先行予約 28日前 素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
kuma4182さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ