楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.81
  • 食事3.41

総合2

いわちゃん4580さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

いわちゃん4580さん [40代/男性] 2018-10-21 09:32:02

夫婦で旭川観光目的で3泊

スマイルホテルは京都の定宿にしているので選択しました
某下品なアジア人ツアー客の多さに辟易しているのかもしれませんが

フロントがだめ
・英語で対応しているときとそのあとのドヤ顔
・二人で立っているときの雑談
・駐車場所の質問をしている方への事務的で俺かっこい~みたいな話し方

ロビーで調べ物をしている間イライラしました

唯一立地はよいと思いますが
近隣に同価格帯のホテルがたくさんあるので日本人の方はそちらを
お勧めします

最後にボールペンを貸してくれた方の笑顔が良かったので☆ひとつプラス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル旭川 2018-10-22 15:19:06

この度は、スマイルホテル旭川にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、
重ねてお礼申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスに心がけ、接する際には細心の注意を払うよう、スタッフ教育を行い指導を繰り返して参りました。
しかしながら徹底出来ておらず、このような結果を招いてしまったことは、弁解の余地もなく、責任者として猛省するばかりでございます。
多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このような事が発生しないよう、フロントスタッフのオペレーション指導を強化するのは勿論のこと、お客様応対についても今一度初心に返るよう、スタッフ一同で気を引き締め直して参る所存でございます。
今後、私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向けて尽力して参りますので、
恐れながら、また旭川にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル旭川 支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム喫煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】