楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.81
  • 食事3.41

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 19:45:26

駅から近く値段も良心的で良かったですが、ECOプランで4泊しましたが、荷物を預ける時に、フロントで若めの女性に、途中1日掃除が入りますと言われ、掃除は結構です。と言ったら、初めは、いや掃除に入りますみたいに言われ、午前いますのでと言うとちょっと不満げにPC操作?かなにかしているように感じました。清掃なしはホテル側が困ることではないと思うので????疑問に感じました。よく色んなとこで連泊しますが、初めての対応でした。
ネット環境が個人的には不満でした。
スマフォでWi-Fiいれても機能しなかっし、PCでYouTubeなどみても夜は数分おきに停止。
普段と違うネット環境にイライラしました。有線も借りましたがあまり変わらなかったです。
こんなに途切れるWi-Fiは初めてでした。
素泊まりする分には良いかもしれないですが、ネット使う方はどうかな?という感じでした。
個人的には次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル旭川 2020-08-12 04:59:43

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中より、当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ECOプランでのご滞在につきまして
当館スタッフの教育不足を痛感する結果となりお恥ずかしい限りでございます。
保健所、衛生管理の観点から清掃は滞在より三日目のお日にちで清掃に入らせて頂く、ルール作りとなっておりましたが、お客様にわかりやすいご案内や、ご意向に沿ったご提案をするホスピタリティ精神が欠けておりました。

Wi-Fi環境におきましても、お客様のご利用環境を把握し最善のサービスを提供できているのか、貴重なご意見を共有し、サービス環境の改善に努めて参ります。

ご指摘賜りました諸点に関しまして、現場責任者との共有はもちろんのこと、二度とこのような事がないよう指導を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。

スマイルホテル旭川 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊でエコ】清掃&アメニティー不要で“ECO”しよう! 素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】