楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.25
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合4

yukatinさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

yukatinさん [50代/女性] 2021-03-30 00:31:13

部屋の電気が暗いので、せめて明るいデスクスタンドとか欲しかった。部屋が寒かった。お風呂のシャワーカーテンのカーテンレールがしぶくて、全部閉められなかった。ドライヤーの首が壊れていて手で抑えながら使用した。部屋の目指し時計が壊れていて時間が狂って時間がズレて行った。コスパは良いのですが、今回部屋の設備に不満が多かった。今まで泊まって来た中で、悪いイメージは無かったのに、次は他の所にしようかと思った感じになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル旭川 2021-03-31 02:33:50

この度は、スマイルホテル旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中設備の面でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

照明につきましては、お時間を頂くかとは思いますが、お客様のご意見を元に協議をさせて頂きます。
その他のカーテンレール、ドライヤー、時計などの設備や備品につきましては確認後早急に対処をさせて頂きます。
本来であれば、お客様からご指摘を頂く前に整備しておくべきことではございますが、至らず大変恥ずかしく思っております。
また至らぬ点が多々ございましたことを、再度深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたお言葉を無駄にせぬよう、再発防止に努めてまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル旭川 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙【20平米】】