楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
想像より古い建物でした。オートロックはなく、エアコンは屋形全体設定、風呂場はトイレのタンクにアメニティが置かれているタイプです。シャワーカーテンが常に体に触れてしまう小さいタイプのユニットバスなので、水回り気にする方はしんどいかなと思います。朝食ありで泊まりましたが、あまりメニューが変わらないので、後半は飽きてしまい利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数ある市内ホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。ご朝食メニューにつきまして、お客様目線でのサービス提供の意識が足りておらず、管理不足を痛感しております。ユニットバスの広さにつきまして、ハード面の早急な改善は難しい事ではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ間、責任者と共有し改善に努めて参ります。この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。またのご利用頂けますよう尽力して参ります。スマイルホテル旭川斎藤
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
スマイルホテル旭川(北海道)
3.0
投稿日:2022-03-06 15:55:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
on59697482さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
想像より古い建物でした。
オートロックはなく、エアコンは屋形全体設定、風呂場はトイレのタンクにアメニティが置かれているタイプです。
シャワーカーテンが常に体に触れてしまう小さいタイプのユニットバスなので、水回り気にする方はしんどいかなと思います。
朝食ありで泊まりましたが、あまりメニューが変わらないので、後半は飽きてしまい利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
ご朝食メニューにつきまして、お客様目線でのサービス提供の意識が足りておらず、管理不足を痛感しております。
ユニットバスの広さにつきまして、ハード面の早急な改善は難しい事ではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ間、責任者と共有し改善に努めて参ります。
この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用頂けますよう尽力して参ります。
スマイルホテル旭川
斎藤