楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.24
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.76
  • 食事3.40

総合3

にゃんころりん24さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

にゃんころりん24さん [60代/女性] 2022-05-11 17:59:07

5月6日に宿泊しました。
ワクチン接種条件で、この連休でこの値段には感謝です。
スタッフの配慮もあり朝の食事もゆっくりとることができました。
部屋は、ツインで広めだったのですが、ただ、ひとつ暖房の空調設備から出てきた空気がとても気になり残念です。マスクをして寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル旭川 2022-05-14 05:12:38

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

価格面、スタッフの対応をご評価頂いた一方で、客室設備面ではご満足いただけるご滞在とならなかったこと大変心苦しく思っております。
当館の空調設備が集中管理方式となっており、現在の時期の旭川では日中と夜間の寒暖差が激しいため、暖房設定での低温稼働となっておりました。
温度管理やお客様へのわかりやすいご案内を徹底しておりますが、至らぬ点、お気づきの点などは何なりとホテルスタッフまでお申し付けくださいませ。可能な限り善処しご満足いただけるよう努めて参ります。
また、客室点検ではお客様のご滞在を想定し、空調設備を稼働させての点検をするよう清掃スタッフに周知いたします。

最後になりますが、賜りました貴重なお言葉を真摯に受け止め、責任者への報告はもちろんこと、スタッフ一同、更に業務を精励し皆様に快適にご滞在頂けるよう努めて参ります。

この度はご多忙な中でご投稿いただきまして、誠いありがとうございます。


スマイルホテル旭川 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回ワクチン接種済みの方に朝食無料の特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】