楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約をして行ったのに予約ありませんねと言われました。システム上での不備だったのかもしれませんが対応にイラッとしました。まず本当に予約ができているのか客側の確認画面やメールなどの確認を取るべきではないでしょうか?予約ありませんね。キャンセルされてますね。知らない土地へ来て予約していたホテルには予約がないと言われさらに不安なのに見捨てるような言い方をされ、そのレベルのホテルなんだなと思いました!前日に泊まったホテルは価格もそう変わらないのに素敵な対応且つ綺麗なお部屋でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル旭川をご利用いただきましてありがとうございます。またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご到着早々、私共スタッフの心無い対応により、大変ご不快な念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのままご滞在をいただいていたかと思うと大変心が痛みます。頂戴いたしました詳細は、スタッフ間にて共有いたします。今後皆様に心地よくお泊りいただけますよう改善、教育に努めて参ります。また旭川にお越しの際、ご利用いただけましたなら幸甚でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル旭川 佐々木
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
予約をして行ったのに予約ありませんねと言われました。
システム上での不備だったのかもしれませんが対応にイラッとしました。
まず本当に予約ができているのか客側の確認画面やメールなどの確認を取るべきではないでしょうか?
予約ありませんね。キャンセルされてますね。
知らない土地へ来て予約していたホテルには予約がないと言われさらに不安なのに見捨てるような言い方をされ、そのレベルのホテルなんだなと思いました!
前日に泊まったホテルは価格もそう変わらないのに素敵な対応且つ綺麗なお部屋でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル旭川をご利用いただきましてありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、私共スタッフの心無い対応により、大変ご不快な念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いのままご滞在をいただいていたかと思うと大変心が痛みます。
頂戴いたしました詳細は、スタッフ間にて共有いたします。
今後皆様に心地よくお泊りいただけますよう改善、教育に努めて参ります。
また旭川にお越しの際、ご利用いただけましたなら幸甚でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル旭川 佐々木