楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.25
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 19:05:45

予約をして行ったのに予約ありませんねと言われました。
システム上での不備だったのかもしれませんが対応にイラッとしました。
まず本当に予約ができているのか客側の確認画面やメールなどの確認を取るべきではないでしょうか?
予約ありませんね。キャンセルされてますね。
知らない土地へ来て予約していたホテルには予約がないと言われさらに不安なのに見捨てるような言い方をされ、そのレベルのホテルなんだなと思いました!
前日に泊まったホテルは価格もそう変わらないのに素敵な対応且つ綺麗なお部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル旭川 2022-05-16 05:05:53

スマイルホテル旭川をご利用いただきましてありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、私共スタッフの心無い対応により、大変ご不快な念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いのままご滞在をいただいていたかと思うと大変心が痛みます。
頂戴いたしました詳細は、スタッフ間にて共有いたします。
今後皆様に心地よくお泊りいただけますよう改善、教育に努めて参ります。
また旭川にお越しの際、ご利用いただけましたなら幸甚でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル旭川 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】