楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.23
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.76
  • 食事3.40

総合5

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-28 17:48:49

今回、大阪より久しぶりに北海道旅行に来ました。旭川は、春よりいろいろな花々が咲き誇り動物園を始めとして、観光するところが多々有り、その為にスマイルホテルに3泊させてもらいました。中々広い部屋で、朝食のバイキングも大変美味しく大変満足しました。ただ、未だ冷房が入らないことが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル旭川 2022-05-29 06:03:55

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の大切なご旅行で、数ある市内ホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、設備面でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当館の空調設備が集中管理方式となっており、旭川では日中と夜間の寒暖差が激しいため、暖房設定での低温稼働となっておりました。現在は夜の冷え込みも落ち着いたため、冷房へ切り替えを致しております。

このようなことがあったのにも関わらず、お部屋やご朝食に関してお褒めの言葉をくださり、ありがとうございます。

また、お忙しい中とは存じますがご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、頂いたお声を無駄にすることの無いように反省・改善へと努めさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。

スマイルホテル旭川 近藤

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回ワクチン接種済みの方に朝食無料の特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】