楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
7年前からビジネスで利用しているが、チェックアウトしていないのに、清掃の人が入って来ようとしたことがある。一度目は謝罪していただいたので、特に気にしなかったが、今回は、謝罪の一言もなかった。清掃時間をチェックアウト時刻の11時以降にするなどの対策をお願いしたいところである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中十分にお休み頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。頂いたお声は担当上司及び、スタッフで共有させて頂きます。清掃につきましても改善できる箇所を洗い出し、お客様にご迷惑をお掛けしないように行動に移して参ります。お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって考え、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力致します。スマイルホテル旭川 近藤
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
7年前からビジネスで利用しているが、チェックアウトしていないのに、
清掃の人が入って来ようとしたことがある。一度目は謝罪していただいたので、特に気にしなかったが、今回は、謝罪の一言もなかった。清掃時間をチェックアウト時刻の11時以降にするなどの対策をお願いしたいところである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中十分にお休み頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。頂いたお声は担当上司及び、スタッフで共有させて頂きます。
清掃につきましても改善できる箇所を洗い出し、お客様にご迷惑をお掛けしないように行動に移して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって考え、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力致します。
スマイルホテル旭川 近藤