楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.34
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.81
  • 食事3.41

総合3

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 17:38:57

7年前からビジネスで利用しているが、チェックアウトしていないのに、
清掃の人が入って来ようとしたことがある。一度目は謝罪していただいたので、特に気にしなかったが、今回は、謝罪の一言もなかった。清掃時間をチェックアウト時刻の11時以降にするなどの対策をお願いしたいところである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル旭川 2022-06-12 00:04:30

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中十分にお休み頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。頂いたお声は担当上司及び、スタッフで共有させて頂きます。

清掃につきましても改善できる箇所を洗い出し、お客様にご迷惑をお掛けしないように行動に移して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって考え、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力致します。

スマイルホテル旭川 近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】