楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.81
  • 食事3.41

立地5

nobu9648さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

nobu9648さん [50代/男性] 2022-06-28 16:07:10

2泊しました。立地は申し分なく、朝食も美味しく頂けました。駐車場は完備されてませんでしたが、契約駐車場の方も接しやすく好感を持ちました。肝心のホテルがダメですね。次はないですね。設備面は経年を感じるのは致し方ないにしろ、チェックイン時フロントの方の態度が横柄で苛立ちを感じました。部屋は、TVのコンセントが抜けてました。わかれば単純ですが少し嵌りましたね。SW音はするけど電源が入らない。まさかコンセントを抜いてあるとは普通思いませんよね。アメニティは一通り備え付けてますが、コンディショナー容器が壊れたか出なく、回して開けて使用しました。翌日伝え交換を依頼し、戻った後も同じ状況でした。交換したと言ってましたが嘘か忘れたか。確認するのに数秒の事すらしない。設備は古くてもやれることはあります。こんな酷い対応されたのは初めてです。

nobu9648さん [50代 /男性]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル旭川 2022-06-29 23:24:02

この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共の至らなさにより多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたTVのコンセントが抜けている問題や、コンディショナーボトルの件に関しましても全て確認不足による初歩的なミスでございます。
担当スタッフはもちろんのこと、担当上司・支配人・全スタッフ間で共有し再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって考え、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力致します。

スマイルホテル旭川 近藤

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回ワクチン接種済みの方に朝食無料の特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】