楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.25
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 12:45:48

清掃が行き届いていない、特に浴室は髪の毛がたくさん落ちていて、不潔に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル旭川 2022-08-05 18:39:25

スマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選び頂いたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたお声は担当上司及び、全スタッフで共有させて頂き、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なお声を賜り感謝致します。
今後も旭川へお越しの際は当館をご利用頂けるよう、清掃面の見直しを図り同じ事が無いよう徹底してまいります。



スマイルホテル旭川 熊谷

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】