楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.23
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.76
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 18:00:26

部屋が不潔で寛げませんでした。
机上にカップを置いたあとや飲み物をこぼした汚れ、髪の毛が落ちていました
冷蔵庫の中は濡れているし、机下には前の宿泊者の忘れ物?の入浴剤がありました。
お風呂も排水が詰まっていて、シャワーを浴びても流れず汚水が溜まるから、フロントに電話しても繋がらないし、電話はホコリが付いていて汚いし
、スマイルになれない残念な旅行でした。
立地や食事はよかったので
是非清掃の改善をして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル旭川 2022-10-25 05:23:03

この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご旅行で当館へお越し頂いたにも関わらず、ご満足のいくサービス提供をできず、誠に申し訳ございませんでした。

皆様に快適にお寛ぎいただける環境にてお迎えすることが、私どもの務めでございますが、私をはじめとし、従業員が充分な確認を怠っていた事につきましては、責任間の欠如が基づいており、誠にお恥ずかしい限りでございます。

同じ過ちを繰り返さぬのはもちろんのこと、皆さまに快適にお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

多数ご迷惑をおかけしたにも関わらず、立地面、朝食へのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。


またの機会にご利用いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

スマイルホテル旭川 堂田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】