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スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.21
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-21 15:03:36

・シャワーカーテンが凄く臭い
・部屋に食べてもいないポテトチップのカスが落ちているほど清掃状況が疑問
・日中は冷房が全く効かず、扇風機などの貸し出しもない(室温29℃に)
構造上の問題との事だが対策している様子は全く感じられなかった
・深夜にエアコンから結露がベッドに滴り落ち続ける
・フロントの女性の対応は、とても気分が悪かった

楽しいはずの北海道旅行が、かなり阻害される宿でした

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル旭川 2023-07-22 03:41:42

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

現状の清掃体制ですが、清掃時と清掃後に別のスタッフが2度確認を行なっております。
今後につきましては、ご利用されるお客様の立場になり様々な視点で最終確認を実施し、快適にお寛ぎ頂けるお部屋に仕上げて参ります。

その他にも、エアコンからの結露、客室の空調とお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ただちに確認を行い、早急の改善に努めて参ります。

この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有し、今後同様のご指摘を二度と頂戴することのないよう、改めてスタッフ一同サービスの品質向上に努めて参る所存でございます。

ご滞在後にも関わらず、ご投稿頂きましたこと深く御礼申し上げます。この度はご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

スマイルホテル旭川 堂田

ご利用の宿泊プラン
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