風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月20日 18:00:11
-
部屋も広くて綺麗で、立地もよく、良い宿でした。
が、シャワーに大きな問題がありました。
お湯を出すと、カンカンカンカンと、ウォーターハンマーがひどく、ゴボゴボとお湯に空気が混ざり、水温も安定せず、いつ熱湯が噴出するのではと、安心してシャワーを浴びれませんでした。
それ以外は満足の内容だっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★スマイルホテル旭川★リブランドオープン記念プラン♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
風呂1
いまから出張しま~すさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- いまから出張しま~すさん [40代/男性] 2014年06月06日 22:22:51
-
風呂が非常に狭い
駐車場が分かりにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち・室数限定プラン /朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【期間・室数限定/シングル【禁煙】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月07日 23:05:46
-
いつも利用してますが、前回に続き部屋の清掃がきちんとされてない、コロナなのにあまり感染予防対策なってない、バスルームが異常に臭い、廊下には大きなリネン回収代車が有りビックリ、この金額だから仕方ないかと、諦めました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテル旭川 2021年04月08日 02:59:59
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいてるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備やバスルームに関しましては清掃スタッフ・責任者へ報告させていただき、早急な改善に努めて参ります。
感染症対策につきまして、当館ではチェックイン時のお客様へ検温・消毒・マスク着用のお声がけ等を実施しておりますが今一度スタッフ全員で対策を見直し、より徹底して行く所存でございます。
お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
至らぬ点もございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後もスマイルホテル旭川をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル旭川 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 11:26:05
-
部屋の掃除が行き届いてない
机の下からほこりがでてくるわ、部屋の隅っこにクモの巣があり最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル旭川 2020年12月09日 21:18:54
-
この度は、スマイルホテル旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご満足頂ける環境にてお迎えするのが務めではございますが、至らぬ点が多々ございましたこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を無駄にせぬよう、再発防止に努めてまいります。
この度はご多忙な中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
スマイルホテル旭川 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン 空港バスはホテル目の前停車
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 17:26:58
-
宿泊日は、台風の影響で寒くて雪の予報でした、暖房が入らず、フロントに尋ねたら、フアンヒーターか毛布を貸し出すと言われ、前日から寝不足で、パジャマに着替え7時には、ベットに入ってたので、部屋まで届けて欲しいと言うと、無理と言われ、今さら着替えて取りに行くのも面倒なので、バスローブを重ねて着て寝ました、お陰で朝から鼻水くしゃみが、止まらなかった。せめて暖房が入らないなら、毛布1枚置いといてほしいかったです、あとは、移動に便利なホテルなのに……
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル旭川 2017年10月24日 18:43:57
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフの配慮が足りず、お客様への心遣いが出来ていればと思うと残念でなりません。この件に関しましてはすぐに上司へと報告させて頂きました。今後スタッフ全員で反省と改善に努めさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JILL STUART】アメニティ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 09:49:26
-
フロントの男性の対応が残念でした。
1つめは、笑顔がなかったのが残念でした。
2つめは、急に裾のほつれを見つけ、裁縫セットを借りたくて23時ぐらいにフロントに電話してフロントに行きました。
そうすると、裁縫セットや針や糸がかなりの数があるのにも関わらず、終わったら返しにきてくださいとのことでした。
「今日中に返さないとダメですか?」「そうですね」という感じで、愛想がなく、こちらが質問しないと答えてくれない感じでした。
他のホテルなら、「明日の朝でも結構ですよ」ということも多いですし、もし返却が必要だとしても、
「他のお客様も借りる場合があるので、申し訳ありませんが、今日中に返却お願いできますか?」など愛想の良い対応をしてくれます。
フロントの対応は本当に大事だと思いますので、次回もまた宿泊したくなるような対応をよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早期予約プラン】先行予約 ≪28日前≫/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードルーム / セミダブル 【禁煙】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 01:34:32
-
ポイント10倍プランなのに1%分のポイントしか付与されていません。
何かの間違いでしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆【人気映画が観放題 】有料放送カード付き プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム / シングル 【喫煙可】】
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 13:38:34
-
チェックイン時のフロントの対応に不満がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出現!ラッキー Day 】★マジカル ★ プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【限定】■(“狭い”けど“安い”)】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
シャワーカーテンの裏側が 汚れていて 体に付きそうで 気持ち悪かった。
バスタオルも 足拭きマットみたいな素材で
もう少しなんとかしてほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にてご不快な念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃をしっかり見直し、お客様に安心してご滞在していただけるお客様目線にたったホテル作りを目指して参ります。
この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。