総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 15:03:36
-
・シャワーカーテンが凄く臭い
・部屋に食べてもいないポテトチップのカスが落ちているほど清掃状況が疑問
・日中は冷房が全く効かず、扇風機などの貸し出しもない(室温29℃に)
構造上の問題との事だが対策している様子は全く感じられなかった
・深夜にエアコンから結露がベッドに滴り落ち続ける
・フロントの女性の対応は、とても気分が悪かった
楽しいはずの北海道旅行が、かなり阻害される宿でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル旭川 2023年07月22日 03:41:42
-
この度はスマイルホテル旭川にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
現状の清掃体制ですが、清掃時と清掃後に別のスタッフが2度確認を行なっております。
今後につきましては、ご利用されるお客様の立場になり様々な視点で最終確認を実施し、快適にお寛ぎ頂けるお部屋に仕上げて参ります。
その他にも、エアコンからの結露、客室の空調とお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ただちに確認を行い、早急の改善に努めて参ります。
この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有し、今後同様のご指摘を二度と頂戴することのないよう、改めてスタッフ一同サービスの品質向上に努めて参る所存でございます。
ご滞在後にも関わらず、ご投稿頂きましたこと深く御礼申し上げます。この度はご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スマイルホテル旭川 堂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】さき楽 28日前予約でお得に宿泊♪/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 06:57:32
-
駅前の立地は最高!金額も安くてありがたいホテルでした!
ただ、部屋は向かい側にすぐ違う客室があるので、丸見え…カーテンではなくて、木の扉しかなく昼間でも部屋は真っ暗でなんだかテンションがあがらないなーってかんじでした!
じゅうたんもシミだらけ、冷蔵庫の中には、前の方が食べた残り物が入っていたり…
ちょっと残念でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル旭川 2023年07月18日 12:22:11
-
この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
残念なことにお部屋や、清掃清掃状況共にご不快な思いをさせてしまいました事この場を借りお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお言葉は早急に担当部署に報告し、改善そして教育を行うよう指示いたします。
お客様一人一人を温かくお迎えできますよう、スタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後も当館をご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル旭川 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙可》スタンダードツイン】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 11:54:29
-
ミネラルウォーター付きとプラン名に銘打っているのに実際にはミネラルウォーターは付いてこなかったです。
このような嘘の掲載はやめた方がよいと思いますし、このような商品を掲載する楽天トラベル自体の品位を問います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル旭川 2023年06月22日 05:47:20
-
スマイルホテル旭川をごりよういただきありがとうございます。
今回、お客様のプランにてミネラルウォーターをお渡しするはずが、こちらの不手際によりお渡し出来ず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は真摯に受け止めております。
今後このような事項を防ぐよう、全スタッフに申し伝え徹底する所存です。
大変ご不快な思いをお掛けしてしましましたが、もし次回お泊りいただける際は、万全にご対応させていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル旭川
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFミネラルウォーター「ゆきのみず」付き◆ポイント5倍◆/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 22:30:52
-
喫煙の部屋を加味しても部屋が汚ない。
天井の壁紙が剥がれてきてる。
テレビのリモコンに埃が付着してる。
空調の音が大きすぎてゆっくり休めない。
シャワーホースの被服が剥がれていて、手に刺さって不快。
大変申し訳ありませんが良いところが無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル旭川 2023年06月13日 05:10:03
-
スマイルホテル旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘いただきました事を重く受け止め、全スタッフに共有し、再発防止に努めお客様が気持ちよくご滞在いただけるホテルを目指して、サービスの改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りませず、是非また機会がございます際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル旭川
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】さき楽 28日前予約でお得に宿泊♪/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙可》エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 05:51:17
-
朝食取るのに時間がかかり過ぎる。部屋が汚い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル旭川 2023年05月20日 07:30:04
-
この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な念をお与えしてしまい申し訳ございません。お客様から頂いたお声を無駄にせぬよう担当上司にご報告させて頂き、全スタッフで共有致します。
ハード面などの改善は難しい部分もございますが、お客様に安心して過ごしていただけるホテル作りを目指して参ります。
ご多忙の中とは存じますが、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スマイルホテル旭川 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】2泊以上☆客室清掃なしでお得にステイ!/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙可》エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 18:00:26
-
部屋が不潔で寛げませんでした。
机上にカップを置いたあとや飲み物をこぼした汚れ、髪の毛が落ちていました
冷蔵庫の中は濡れているし、机下には前の宿泊者の忘れ物?の入浴剤がありました。
お風呂も排水が詰まっていて、シャワーを浴びても流れず汚水が溜まるから、フロントに電話しても繋がらないし、電話はホコリが付いていて汚いし
、スマイルになれない残念な旅行でした。
立地や食事はよかったので
是非清掃の改善をして欲しいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル旭川 2022年10月25日 05:23:03
-
この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご旅行で当館へお越し頂いたにも関わらず、ご満足のいくサービス提供をできず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお寛ぎいただける環境にてお迎えすることが、私どもの務めでございますが、私をはじめとし、従業員が充分な確認を怠っていた事につきましては、責任間の欠如が基づいており、誠にお恥ずかしい限りでございます。
同じ過ちを繰り返さぬのはもちろんのこと、皆さまに快適にお寛ぎいただけるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
多数ご迷惑をおかけしたにも関わらず、立地面、朝食へのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
またの機会にご利用いただきますことを、切にお待ち申し上げております。
スマイルホテル旭川 堂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル】
総合1
nobu9648さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- nobu9648さん [50代/男性] 2022年06月28日 16:07:10
-
2泊しました。立地は申し分なく、朝食も美味しく頂けました。駐車場は完備されてませんでしたが、契約駐車場の方も接しやすく好感を持ちました。肝心のホテルがダメですね。次はないですね。設備面は経年を感じるのは致し方ないにしろ、チェックイン時フロントの方の態度が横柄で苛立ちを感じました。部屋は、TVのコンセントが抜けてました。わかれば単純ですが少し嵌りましたね。SW音はするけど電源が入らない。まさかコンセントを抜いてあるとは普通思いませんよね。アメニティは一通り備え付けてますが、コンディショナー容器が壊れたか出なく、回して開けて使用しました。翌日伝え交換を依頼し、戻った後も同じ状況でした。交換したと言ってましたが嘘か忘れたか。確認するのに数秒の事すらしない。設備は古くてもやれることはあります。こんな酷い対応されたのは初めてです。
nobu9648さん [50代 /男性]- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル旭川 2022年06月29日 23:24:02
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共の至らなさにより多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたTVのコンセントが抜けている問題や、コンディショナーボトルの件に関しましても全て確認不足による初歩的なミスでございます。
担当スタッフはもちろんのこと、担当上司・支配人・全スタッフ間で共有し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって考え、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力致します。
スマイルホテル旭川 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種応援】2回ワクチン接種済みの方に朝食無料の特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 19:05:45
-
予約をして行ったのに予約ありませんねと言われました。
システム上での不備だったのかもしれませんが対応にイラッとしました。
まず本当に予約ができているのか客側の確認画面やメールなどの確認を取るべきではないでしょうか?
予約ありませんね。キャンセルされてますね。
知らない土地へ来て予約していたホテルには予約がないと言われさらに不安なのに見捨てるような言い方をされ、そのレベルのホテルなんだなと思いました!
前日に泊まったホテルは価格もそう変わらないのに素敵な対応且つ綺麗なお部屋でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル旭川 2022年05月16日 05:05:53
-
スマイルホテル旭川をご利用いただきましてありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、私共スタッフの心無い対応により、大変ご不快な念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いのままご滞在をいただいていたかと思うと大変心が痛みます。
頂戴いたしました詳細は、スタッフ間にて共有いたします。
今後皆様に心地よくお泊りいただけますよう改善、教育に努めて参ります。
また旭川にお越しの際、ご利用いただけましたなら幸甚でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル旭川 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
総合1
もぐたん8063さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- もぐたん8063さん [40代/男性] 2021年08月07日 21:33:16
-
値段の割に施設が古く、廊下はシミだらけで汚い。
エアコンもなく、温度調整ができない。スマイルホテルを良く利用するが、このようなホテルは初めてで、スマイルホテルだからといって安心できないと思った。
このホテルは二度と泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- スマイルホテル旭川 2021年08月08日 10:08:33
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルにおきまして清潔感は大切なものであり、その点が損なわれてしまったことを深く受け止め清掃スタッフ及び全スタッフが猛省し改善に努めさせて頂きます。当館、築年数の経過によりハード面の劣化が目立ち、お客様におかれましてもご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。早期の改善が難しい課題ではございますが、安心して快適にお過ごし頂ける様尽力して参ります。今回お客様から頂戴したお言葉を真髄に受け止め、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、品質向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
スマイルホテル旭川 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックイン限定 レイトチェックインプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
SK66337569さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- SK66337569さん [30代/男性] 2021年08月01日 08:24:21
-
とにかく汚い…
部屋が暗い
室内の証明の色を替えた方がいい。
隣りもビルなので日中でも真っ暗- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル旭川 2021年08月01日 11:22:15
-
この度は、スマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃面や設備面でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の汚れに関しまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
お部屋の状況を確認致しまして、清掃担当者へ早急に改善するよう指導させていただきます。
また隣接しておりますビルとの距離が近い事もあり、室内の明るさにご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
照明につきましては、お時間を頂くかとは思いますが、お客様のご意見を元に協議をさせていただきます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からいただきましたご意見を元に、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル旭川 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックイン限定 レイトチェックインプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 15:25:21
-
忘れ物があったはずなのにないといわれた
あと客室の声が廊下に丸木声になるのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル旭川 2020年12月30日 17:44:54
-
スマイルホテル旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中及びチェックアウト後にご不快な念をお与えしてしまい申し訳ございません。お客様から頂いたお声を無駄にせぬよう担当上司にご報告させて頂きます。
ハード面などの改善は難しい部分もございますが、お客様に安心して過ごしていただけるホテル作りを目指して参ります。
この度はご多忙の中とは存じますが、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スマイルホテル旭川 フロント近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 14:42:45
-
部屋のトイレに入った瞬間にシャワーカーテンの臭いが充満。
子供たちでさえ臭い!と。
カビと生乾きの雑菌が繁殖した雑巾のような臭さ。
とても不快な気分になりました。
朝食はそんなにメニューはありませんがシンプルで美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル旭川 2019年08月14日 12:16:01
-
この度はスマイルホテル旭川へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しましてご不快な念をお与えしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
ホテルにおきまして清潔感は大切なものであり、その点が損なわれてしまったことを深く受け止め清掃スタッフ及び全スタッフが猛省し改善に努めさせて頂きます。担当上司及び支配人には今回の件は速やかに報告させて頂いており、今後はこのようなことの無いよう日頃の清掃及び点検等の強化を図って参ります。
お忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。
スマイルホテル旭川 フロント熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン 空港バスはホテル目の前停車
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム禁煙20平米(ツイン+簡易ベッド)】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月20日 19:29:33
-
古いし、汚い。壁や天井についた誰かわからない指の跡が掃除しないまま残されてるし、スリッパにも汚れがついたままできちんと清掃されているように感じなかった。ユニットバスとはいえ、トイレのスペースが酷く狭い。壁も薄く、早朝から廊下を闊歩する人の足音で目覚めてしまうほど音が漏れて聞こえてくるし、決してリラックス出来るものではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル旭川 2017年08月21日 03:46:35
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中から当館にご滞在頂いたにもかかわらず、至らない点が多々ございましたこと深くお詫び致します。
大変申し訳ございません。
定期的に客室のチェックに努めて参りましたが、チェック体制の甘さを痛感しております。
ご安心してご滞在頂けるよう、メイクスタッフ、フロントスタッフともにチェック体制を強化し尽力して参ります。
また、築年数の経つ当館におきまして、ハード面の早急な改善が難しい課題もございますが、試行錯誤重ねて参ります。
この度はご多忙な中で、ご投稿誠にありがとうございます。
スマイルホテル旭川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン イオンモール旭川駅前近く 空港バスはホテル目の前停車
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム喫煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 14:58:49
-
シャワーカーテンから尿の臭いが強くした。冷蔵庫も酷い臭いで、使用できなかった。部屋の防音性が低く、夜中に廊下での話し声がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル旭川 2017年07月23日 21:44:47
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数ある市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず,お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
シャワーカーテンや冷蔵庫の悪臭が有りましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さぬよう、清掃スタッフと共に清掃漏れや悪臭が無いかをきちんと点検して参ります。
また防音性が低いという点でも、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルとして貴重なご意見を頂けました事を、しっかりと受止めて参ります。
この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン イオンモール旭川駅前近く 空港バスはホテル目の前停車
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
ながあにきさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- ながあにきさん [40代/男性] 2017年07月21日 06:06:51
-
たいへんキビシいと言わざるを得ませんね。非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル旭川 2017年07月21日 13:34:16
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数ある市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず,お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
厳しいというご指摘を頂きました事をホテルとしてしっかり受け止め、お客様に気持ち良くご宿泊いただけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度はご多忙な中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン イオンモール旭川駅前近く 空港バスはホテル目の前停車
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 17:05:57
-
格安料金でしたがあまりにもお部屋の清掃が行き届いてなく、部屋に置いてあったズボンプレッサーにはホコリがたまっており、シャワーは持ち手からお湯が漏れて壁がベチャベチャになるし2度と泊まりません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スマイルホテル旭川 2016年09月26日 02:54:02
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えないご滞在になりましたこと深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
また、当館の清掃につきまして、大変至らない点がございましたこと大変反省しております。
今一度客室を点検させて頂きましてお客様に安心してご宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご多忙な中で、ご投稿誠にありがとうございます。
スマイルホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早期予約プラン】先行予約 14日前≫/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム禁煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 00:35:47
-
冷蔵庫の音がうるさくて眠れませんでした。飲み物を冷やしていたので止めるわけにもいかず、最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スマイルホテル旭川 2016年08月22日 05:06:37
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えぬご滞在になりましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫などのハード面での問題は早急な改善が難しい課題ではございますが、お客様のお声を受け止めご滞在のしやすいホテルを目指して尽力して参ります。
この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。
スマイルホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン イオンモール旭川駅前近く
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月28日 19:22:52
-
駐車場の案内が不親切でした。
スマイルホテルになる前に泊まったことがあったので、駐車場の場所はわかっていたのですが、スマイルホテルになってからはじめての利用だったので、電話で確認しました。
すると、女性の方が電話に出られて、路駐してフロントまで聞きに来るようにとのことでした。
ホテルの前にいることを伝えても、聞きに来いの一点張り…
フロントの方が駐車場の書いた地図を持って伝えに来ればいいんじゃないかな?
仕方なく、フロントまで行くと、(電話に出られたと思われる女性が不機嫌そうな顔をして立っていたので、違うかたへ…笑)地図を見せながら、くどい説明…
だけど、一方通行や、値段の違いなどの重要な説明は、されませんでした。
何のためにこさせてるの!?
あの程度の地図なら、Webに載せれば済むんじゃないの。
泊まる前から、嫌な気持ちになったホテルでした。
安いホテルだけに、安いサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- スマイルホテル旭川 2016年06月29日 06:00:14
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、この度のご滞在では当館のスタッフ対応にてご不快な思いを感じさせてしまった事を深くお詫び致します。
大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃられる通り、値段の違いやお車の出し入れ、契約している駐車場等のご説明で一度フロントまでお願いをしておりましたが、お客様のお言葉で現状、お客様にご足労願いましてフロントまで来ていただいているにもかかわらずしっかりとしたご案内が出来ていないことを痛感しております。
出来る最大限のサービスでお客様のご負担にならぬよう、臨機応変な対応が必要であると感じております。
駐車場案内、スタッフの対応につきましてはお客様のお声を共有させて頂き、深く反省し、今後のご案内、対応を改善するよう努めて参ります。
この度はご多忙な中でご投稿、誠にありがとうございます。
深く反省しております。大変申し訳御座いませんでした。
スマイルホテル旭川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン イオンモール旭川駅前近く
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 07:26:46
-
ちゃんと調べなかった私にも否があると思いますが、チェックイン時にフロントにて旭川空港までの始発バスに乗るためには何時ですか?と聞いたところ、7時10分には出発しますとの事。
その会話の後朝食券を渡され朝食は7時からになります・・・。10分も費やせないですけど。
スマイルというより苦笑しか出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スマイルホテル旭川 2016年01月26日 01:31:55
-
この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は朝食の件でご不快な念をお与えしてしまいましたこと深くお詫び致します。
今の当ホテルの朝食時間は7~9時までとなっており、確かに朝一番の飛行機にお乗りのお客様には朝食をお召し上がり頂きにくい環境となっております。
せっかく当ホテルを選んで宿泊して頂いたのにもかかわらずこのような結果、接客になってしまい申し訳ありません。今後は何が必要で何が出来るのかを話し合い、改善に努めさせて頂きます。
この度はご多忙な中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】旭川に泊まろう!期間限定朝食付プラン イオンモール旭川駅前近く
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
古めかしい
空が 見えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
市内数ありホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ハード面の早急な改善は難しい問題ではございますが、頂いたお声を無駄にしないよう、早急な改善が出来るよう努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル旭川 近藤