楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェストゲート(永安棧)(WESTGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


WESTGATE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの WESTGATE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015-11-12 01:41:17

11月2日から4泊。台北には10回以上訪問しています。このホテルは初体験。大通りに面し立地良く、駅や商店に近く、とても便利。部屋は清潔で機能的です。設備や広さも価格相応、部屋への不満は全くありません。ただ、エアコンには暖房機能がなく、冬は寒いかもしれないので、フロントに確認したところ、必要に応じて電気ヒーターを貸し出す由。問題は、滞在中に1つだけ大変不愉快な経験をしました。ある日の午後、私が部屋で休んでいると、突然電話が鳴り響き、それはフロントからでした。女性が中国語で喋っているけれど理解できなので、私は英語で「日本語または英語で話してください」と頼んだら、英語で次のように捲し立てられました。「確認のためこれからあなたの部屋に行きたい、今か、後か。」 私は、少し寝ぼけていたせいか、よく分からないまま、別に問題はないと感じ、「今すぐ来て良い」と応えました。すぐにフロントの女性が一人で部屋に来ました。そして、無遠慮に部屋に入ってきて、いきなりシャワーブースの中へ入り、タオル掛けの留め金を確認してから、そこを指さして、「あなたはここを触ったか」と私に英語で訊きました。私は「触っていない」と応えました。指摘の部分に何も問題はありません。それでも彼女は憮然としたまま、「客室係に確認する」とだけ言い残し、部屋を出て行きました。私はあっけに取られ、暫し呆然。そして、とても不愉快になった。想像するに、きっと彼女は来るべき部屋を間違えたのだ。どこか別の部屋で、客室係が清掃の時にシャワーフックの不都合を見つけ、それをフロントに報告。フロントでは客が故意に破損したと考え、確認のため部屋に来た。しかし、訪問すべき部屋を間違えた。まあ、そんなところか。にしても、後で謝罪と説明があって然るべきかと思います。しかし、何の説明すらありませんでした。同日夕方、私がフロント前を通りかかった際、そこに偶然いた彼女が「ニイハオ」と私に声を掛けました。でも、私は無視した、これ当然だろう。チェックインを担当した男性スタッフをはじめ、他の全てのスタッフは親切で印象良かったのに、とても残念です。実は、以前から既に次の宿泊予約を入れていました。この一件だけでこのホテル全体をNGとして捨てる気はないので、キャンセルしません。ただ、今後、私は彼女だけは完全に無視するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
WESTGATE HOTEL 2015-11-18 19:16:52

お客様へ、
ウェストゲート永安棧にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。今度のご宿泊で受付のスタッフは言語の問題で説明しかねる、ご不快になる事、大変申し訳ございません。このようなことを二度しないように、受付スタッフの対応体制について再びトレーニングします。貴重なご意見誠にありがとうございました。12月の再宿泊は心からお待ちしております。

ウェストゲート永安棧


このページのトップへ