楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
WESTGATE HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地4
今回宿泊したのは、209号室のエグゼクティブスイートというカテゴリーの部屋です。部屋の入り口を入って直ぐにベッドルーム、その奥に小さなリビングスペースが有りました。ベッドはキングサイズ並のダブルベッドで、ベッド周囲にコンセント、空調のパネルが有り、使いやすい構造でした。wifiはフリーで、リビングスペースのデスクの上にパスワードが記載されています。ミニバーはフリーで、水、コーラ、スプライト等数種類準備されていました。入り口入って直ぐ左側にはバスルーム。こちらのホテル、スイート以上のカテゴリーからトイレはウォシュレット付きのようで、浴室も洗い場付きで使いやすいタイプの物でした。但し、部屋を入って直ぐがベッドルームの為、入り口扉に近い事と、2階フロアだけは1階ロビーから吹き抜けのような作りで、2階から1階を見下ろす作りになっているので、きっと部屋までロビーやレストランの音が響くだろうなと思っていましたが、実際ロビーの人の声が、相当大きく部屋の中迄響いてきました。ですので、音に敏感な方は2階の部屋を避けた方が良いかと思います。又こちらの部屋はフロアの中側に位置しているので、景色は全く望めませんし、窓も磨りガラスのような物でしたから、外さえ見る事が出来ません。景色を望むなら、事前にホテルにリクエストした方が良いかと思います。朝食は1階のレストランで、午前7:00~開始。宿泊費用の割りに、朝食の内容は充実していません。食べたいと思う物が殆ど無く、正直美味しくなかったですし、レストランスタッフもスタッフ同士で話すのに夢中で挨拶もしないので、印象が悪いです。チェックアウトをしたのが、午前7:20頃でしたが、狭いフロントカウンターには、何故かスタッフが5名も待機。片言の日本語を話す男性スタッフがいましたが、何故かとても感じが悪かったです。滞在中は又利用してもいいかなーと思っていましたが、こちらのホテルで良い点は駅前の利便性だけで、宿泊費用の割りにスタッフやサービス内容の質は大した事が無いなという印象になってしまいました。唯1人だけ感じの良いスタッフがいて、チェックイン時に荷物を運んで頂いたドアマンの男性スタッフは、優しい表情でお客と接していました。それ以外は全体的にビジネスライクで、笑顔無しの冷たい印象のスタッフが多いなと感じたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
WESTGATE HOTEL クチコミ一覧へ
南紀白浜 和みの湯 花鳥風月(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-12-05 12:11:08
道後御湯(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-08 12:26:49
谷川の湯 あせび野(静岡県)
投稿日:2020-09-04 11:34:12
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉(兵庫県)
投稿日:2020-07-05 22:12:20
投稿日:2020-07-01 16:34:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
アドちゃん5572さんの WESTGATE HOTEL のクチコミ
今回宿泊したのは、209号室のエグゼクティブスイートというカテゴリーの部屋です。部屋の入り口を入って直ぐにベッドルーム、その奥に小さなリビングスペースが有りました。ベッドはキングサイズ並のダブルベッドで、ベッド周囲にコンセント、空調のパネルが有り、使いやすい構造でした。wifiはフリーで、リビングスペースのデスクの上にパスワードが記載されています。ミニバーはフリーで、水、コーラ、スプライト等数種類準備されていました。入り口入って直ぐ左側にはバスルーム。こちらのホテル、スイート以上のカテゴリーからトイレはウォシュレット付きのようで、浴室も洗い場付きで使いやすいタイプの物でした。但し、部屋を入って直ぐがベッドルームの為、入り口扉に近い事と、2階フロアだけは1階ロビーから吹き抜けのような作りで、2階から1階を見下ろす作りになっているので、きっと部屋までロビーやレストランの音が響くだろうなと思っていましたが、実際ロビーの人の声が、相当大きく部屋の中迄響いてきました。ですので、音に敏感な方は2階の部屋を避けた方が良いかと思います。又こちらの部屋はフロアの中側に位置しているので、景色は全く望めませんし、窓も磨りガラスのような物でしたから、外さえ見る事が出来ません。景色を望むなら、事前にホテルにリクエストした方が良いかと思います。
朝食は1階のレストランで、午前7:00~開始。宿泊費用の割りに、朝食の内容は充実していません。食べたいと思う物が殆ど無く、正直美味しくなかったですし、レストランスタッフもスタッフ同士で話すのに夢中で挨拶もしないので、印象が悪いです。
チェックアウトをしたのが、午前7:20頃でしたが、狭いフロントカウンターには、何故かスタッフが5名も待機。片言の日本語を話す男性スタッフがいましたが、何故かとても感じが悪かったです。滞在中は又利用してもいいかなーと思っていましたが、こちらのホテルで良い点は駅前の利便性だけで、宿泊費用の割りにスタッフやサービス内容の質は大した事が無いなという印象になってしまいました。唯1人だけ感じの良いスタッフがいて、チェックイン時に荷物を運んで頂いたドアマンの男性スタッフは、優しい表情でお客と接していました。それ以外は全体的にビジネスライクで、笑顔無しの冷たい印象のスタッフが多いなと感じたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する