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都城サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントマンが新人だったらしくホテルの説明やチェックアウトの時間など、本来チェックインの時に言うべき事を何も言われなかった。(岩盤浴の事なども…)それに、そのことを聞こうと部屋より電話したら、またその新人らしいフロントマンで、こちらが言っていることに答えられなかったのか、少々お待ちくださいの一言もなく別の人に電話をかわり、しかもこちらの伝言さえも伝わってなかった為再度同じ事を言わないといけなかった。ホテルの顔なので研修はきちんとしてほしい。それで大丈夫なら客の前にでてほしい。
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数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。新人教育がいきとおっておらず、お客様には不快感を与えてしまい、またスタッフの接客態度など多岐に渡り大変なご迷惑、失礼な振る舞いがございました事、深くお詫び申し上げます。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく、精一杯の努力を行って参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。都城サンプラザホテル 支配人 中原美穂
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フロントマンが新人だったらしくホテルの説明やチェックアウトの時間など、本来チェックインの時に言うべき事を何も言われなかった。(岩盤浴の事なども…)
それに、そのことを聞こうと部屋より電話したら、またその新人らしいフロントマンで、こちらが言っていることに答えられなかったのか、少々お待ちくださいの一言もなく別の人に電話をかわり、しかもこちらの伝言さえも伝わってなかった為再度同じ事を言わないといけなかった。
ホテルの顔なので研修はきちんとしてほしい。それで大丈夫なら客の前にでてほしい。
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数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
新人教育がいきとおっておらず、お客様には不快感を与えてしまい、またスタッフの接客態度など多岐に渡り大変なご迷惑、失礼な振る舞いがございました事、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく、精一杯の努力を行って参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
都城サンプラザホテル 支配人 中原美穂