楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都城サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が悪すぎる。深夜に火災警報がなって迷惑をかけているのに翌朝のカギ受け渡しで電話の応対をしながら受け取り、挨拶も無しこんなホテルがある事にびっくりした。安くても絶対宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございました。この度は、大切なお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、この場をお借りして改めて心よりお詫び申し上げます。深夜の誤報火災警報に関しまして、スタッフより謝罪の一言もでないことや、電話での応対しながらの受け取り挨拶ができない事などの多岐に渡り大変なご迷惑、失礼な振る舞いがございました事、深くお詫び申し上げます。今後お客様にご満足をいただけるよう従業員教育を徹底してまいりたいと存じます。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく、精一杯の努力を行って参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。都城サンプラザホテル 支配人 中原美穂
都城サンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 都城サンプラザホテル のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる。
深夜に火災警報がなって迷惑をかけているのに翌朝のカギ受け渡しで電話の応対をしながら受け取り、挨拶も無し
こんなホテルがある事にびっくりした。安くても絶対宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございました。
この度は、大切なお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、この場をお借りして改めて心よりお詫び申し上げます。
深夜の誤報火災警報に関しまして、スタッフより謝罪の一言もでないことや、電話での応対しながらの受け取り挨拶ができない事などの多岐に渡り大変なご迷惑、失礼な振る舞いがございました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足をいただけるよう従業員教育を徹底してまいりたいと存じます。
ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく、精一杯の努力を行って参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
都城サンプラザホテル 支配人 中原美穂