楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都城サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
ホームページ上では隣接するインターネットカフェでマンガが読めます、と書いてあるが当該カフェは一年以上前に閉鎖しているとのこと。ホテルの看板、エレベーター内にも「インターネットカフェ」と今でも看板があり、最新の情報に更新するつもりがそもそもない様子。いい加減な施設案内で不愉快な思いをした。部屋の椅子も脚が外れており、修理にきた従業員も悪びれる様子もなく、たんたんと入れ換えをするなど不快感満載。二度と泊まらないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご食泊頂いたにもかかわらず多大なご迷惑とご不快に心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。備品交換の際にも対応が良くなかったとのご指摘に、スタッフ教育の不届きを大反省です。重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間の中でご投稿頂き、誠に有難うございました。早急の対応を致して参ります。フロント 蛯原
都城サンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 都城サンプラザホテル のクチコミ
ホームページ上では隣接するインターネットカフェでマンガが読めます、と書いてあるが当該カフェは一年以上前に閉鎖しているとのこと。
ホテルの看板、エレベーター内にも「インターネットカフェ」と今でも看板があり、最新の情報に更新するつもりがそもそもない様子。
いい加減な施設案内で不愉快な思いをした。
部屋の椅子も脚が外れており、修理にきた従業員も悪びれる様子もなく、たんたんと入れ換えをするなど不快感満載。
二度と泊まらないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご食泊頂いたにもかかわらず多大なご迷惑とご不快に心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
備品交換の際にも対応が良くなかったとのご指摘に、スタッフ教育の不届きを大反省です。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間の中でご投稿頂き、誠に有難うございました。
早急の対応を致して参ります。
フロント 蛯原