楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
サービス4
建物がかなり古く、立地も私にはあまり良くはないです。フロントの方の対応は良かったのですが、部屋のカーテンに清掃の時に使ったと思われるガムテープが張り付いていたり、ドアストッパーが無造作に置かれたままだったりと、裏方の仕事振りがちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、多々お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルは、創業141周年、ホテルとして41年目になります。ハード面客室につきましては、改善が難しい所ではございますが、お客様の貴重な意見として検討していく所存でございます。清掃が行き届いていなかった件、重ねて深くお詫び申し上げます。早速清掃責任者、担当者とのミーティングを行い今一度清掃の徹底と最終チェックを怠らないよう指導して参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回の御来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております宿泊部部長 郷間忠男
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
建物がかなり古く、立地も私にはあまり良くはないです。
フロントの方の対応は良かったのですが、部屋のカーテンに清掃の時に使ったと思われるガムテープが張り付いていたり、ドアストッパーが無造作に置かれたままだったりと、裏方の仕事振りがちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、多々お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは、創業141周年、ホテルとして41年目になります。ハード面客室につきましては、改善が難しい所ではございますが、お客様の貴重な意見として検討していく所存でございます。
清掃が行き届いていなかった件、重ねて深くお詫び申し上げます。
早速清掃責任者、担当者とのミーティングを行い今一度清掃の徹底と最終チェックを怠らないよう指導して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回の御来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
宿泊部部長 郷間忠男