楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝朝食を摂ろうと食事場所に行ったところ、野球部の団体がいて大変混み合っていたのですが、一般客もいて席が無く時間をずらして再度来ますと小太りの支配人風の男性に言ったところ、団体の真ん中に1つ席が有り、そこに案内されましたので、ゆっくり食事したいので時間ずらして来ますと言った所、舌打ちして横を向かれてしまいました。今まで何度か宿泊していますが些細な嫌な思いを朝食時にしていますが、今回ほど嫌な思いはです。朝食をゆっ足りした気持ちでくり食べてはいけ無いのでしょうか。今後再び泊まるかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルニューイタヤをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度お客様には朝食の件で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見に対し、非常に断腸の思いで対応していかなければなりません。朝食スタッフの接客サービス面の強化に日々努力して参ります。料飲部チーフマネージャー 松倉功一
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
朝朝食を摂ろうと食事場所に行ったところ、野球部の団体がいて大変混み合っていたのですが、一般客もいて席が無く時間をずらして再度来ますと小太りの支配人風の男性に言った
ところ、団体の真ん中に1つ席が有り、そこに案内されましたので、ゆっくり食事したいので時間ずらして来ますと言った所、舌打ちして横を向かれてしまいました。今まで何度か宿泊していますが些細な嫌な思いを朝食時にしていますが、今回ほど嫌な思いはです。朝食をゆっ足りした気持ちでくり食べてはいけ無いのでしょうか。今後再び泊まるかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルニューイタヤをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度お客様には朝食の件で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見に対し、非常に断腸の思いで対応していかなければなりません。
朝食スタッフの接客サービス面の強化に日々努力して参ります。
料飲部チーフマネージャー 松倉功一