楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
立地3
この金額であの朝食バイキングは大満足です。残念だったのは部屋のウォシュレットが壊れていて使えなかったこと。また、やや遅めの到着だったためかフロントの方の対応が少し雑だったこと。しかし値段を考えるとあの朝食バイキングでチャラといったところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食バイキングにご大満足、とのお言葉は私共も大変嬉しく存じます。然しながら、ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。早急に作動確認をし、修理を致しました。また、フロントスタッフの対応が雑だったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。当ホテルフロントは24時間対応をさせていただいております。時間帯によって対応の差が出る事の無いよう、再度社員教育を徹底して参る所存にございます。ご投稿をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊部 上村雅之
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
この金額であの朝食バイキングは大満足です。
残念だったのは部屋のウォシュレットが壊れていて使えなかったこと。
また、やや遅めの到着だったためかフロントの方の対応が少し雑だったこと。
しかし値段を考えるとあの朝食バイキングでチャラといったところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食バイキングにご大満足、とのお言葉は私共も大変嬉しく存じます。
然しながら、ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に作動確認をし、修理を致しました。
また、フロントスタッフの対応が雑だったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。
当ホテルフロントは24時間対応をさせていただいております。
時間帯によって対応の差が出る事の無いよう、再度社員教育を徹底して参る所存にございます。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 上村雅之