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ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

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ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.84
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.93
  • 食事4.13

立地5

キャラメルボーイさんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

キャラメルボーイさん [50代/男性] 2015-09-08 20:01:06

朝食のスタッフの態度は一時期やや改善されましたが、今回1泊目の翌朝の対応はまた以前の不愛想で、朝から気分が乗らないような雰囲気が醸し出されて非常に憂鬱な気持ちになりました。
一日のスタートを切るのには、とても残念な状況でした。
また、調味料入れなどの備品もベタベタしていて、不潔です。 
胡椒や塩の瓶も金具が汚れでくすんでおりました。  
当然これらを入れておくストッカも錆がついていたり汚れてしみがついていたりしていて、食事をする場所に置くことができないような状態です。
いずれにしても、レストランの人の視点のあまさ。お客の目線に一度も立ってみたり、考えていない点。
キャストとしての自分がその場所にいて、お客様に自分がどのように映り、そしてお客様に対してどのようにもてなすのかが、理解していないし、自分の行動にまったく気が付かないのは残念です。
自己啓発のかけらもないような態度で、わたくしの大切な時間の対応をされるのは不愉快です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルニューイタヤ 2015-09-09 19:19:19

いつもホテルニューイタヤをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

朝食会場の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの挨拶につきましては、当人を呼び注意をし、オープン前に朝食会場全スタッフで挨拶の練習を取り入れ、毎日必ず実行致しております。

また備品の汚れ・ベタ付きの件は、会場内隅々まで目を配り確認をし、お客様にご不快な思いをさせぬよう努力していく所存でございます。

「お客様の目線に立つ」とのお言葉、おっしゃる通りでございます。今一度、接客態度を見直し、スタッフ一人ひとりがおもてなしの心をしっかり持ち、今後全てのお客様に気持ち良くホテルをご出発頂けるよう、努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューイタヤ 料飲部  峰岸達也

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 直前割 朝ごはんで元気に一日をスタート!!朝食バイキング無料プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル 17平米 120幅ベッド】
キャラメルボーイさん
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