楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋やアメニティに不満はないが、夕食で利用したレストランが酷い。入店時から、何しにきたという接客で嫌な予感はしたが、写真とは大違いで種類も無く、全てインスタント物で、飲み放題付きとはいえ3,200円は有り得ない。お客が誰もいないのも当然。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューイタヤをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、夕食で御利用して頂いたレストラン・ジャンバレーにつきましては、折角ご来店して頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。まずはレストランスタッフの接客態度が良くなかったと痛感致します。大変申し訳ございませんでした。勿論その他目に付いた点に付きましても重ねてお詫びする所存でございます。スタッフには今まで以上に教育し、指導して参りますとともに、お食事内容に関しましても早急に改善していく所存でございます。今後は同じことが二度とない様、最善を尽くして努めて参ります。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げますとともに、またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニューイタヤレストランチーフマネージャー 松倉功一
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
部屋やアメニティに不満はないが、夕食で利用したレストランが酷い。入店時から、何しにきたという接客で嫌な予感はしたが、写真とは大違いで種類も無く、全てインスタント物で、飲み放題付きとはいえ3,200円は有り得ない。お客が誰もいないのも当然。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューイタヤをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、夕食で御利用して頂いたレストラン・ジャンバレーにつきましては、折角ご来店して頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
まずはレストランスタッフの接客態度が良くなかったと痛感致します。大変申し訳ございませんでした。勿論その他目に付いた点に付きましても重ねてお詫びする所存でございます。
スタッフには今まで以上に教育し、指導して参りますとともに、お食事内容に関しましても早急に改善していく所存でございます。
今後は同じことが二度とない様、最善を尽くして努めて参ります。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げますとともに、またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューイタヤ
レストランチーフマネージャー 松倉功一