楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.85
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.96
  • 食事4.08

風呂4

投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 16:36:25

JR宇都宮駅から少し歩きますが、遠いと言うほどではありません。建物は古いですが、部屋は清潔で綺麗です。「訳あり」とのことで途中でエレベータ乗り換えでしたが、部屋には問題はありません(変わった増築をしたのかなと思います)。食事は種類も多く、おいしいと思います。ただオムレツが頼めると表示してありましたが、ほぼ誰も頼んでいなかったし、その案内の前でどうしたものかと思っていても、係の方から何もアナウンスもありませんでした。最終日に他の人が頼んでいたのを見て初めて頼めるとわかりました(がすでにほとんど食べたあとだったので結局頼めなかった)。忙しいので頼んで欲しくないのかなと思えます。宿のスタッフは普通に親切ですが、朝食券は次の朝の分のみを渡しただけで、その次の日はどうするのか説明はありませんでした。細かな部分ですが、改善されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルニューイタヤ 2016-08-16 19:03:42

この度はホテルニューイタヤをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食会場のオムレツはオーダー式となっております。
会場でのご案内に配慮が足りず、お詫び申し上げます。
また、フロントスタッフからのご朝食券のご案内にも不足があり、重ねてお詫びを申し上げます。
今後このような事態の無い様、フロント・レストランスタッフでのご案内には細心の注意を払い、お客様に不安な思いをさせないよう、改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部部長 郷間忠男

ご利用の宿泊プラン
『禁煙』≪エレベータ乗換≫訳ありなのでミネラルウオーター付きで♪さらにお安くいたします、、、
ご利用のお部屋
【9F禁煙スタンダードシングル 120幅ベッド EV乗り替え】