楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.85
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.85
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-11 11:22:39

本館に宿泊しました。
部屋に入ってまず思ったのが、部屋が暑い。
暖房・冷房と書いてあったので、冷房にしてしばらく経っても暑い。
窓を開けようとしましたが、開かない。
風呂になら換気扇があるだろうと思い開けましたが弱い…
案の定こもった臭い…生乾き臭…?
ベッドの棚も埃まみれ…
フロントに電話すると「冷房は効かないので、空調を止めて部屋のドアを開けっ放しにするしか方法はない」とのこと。
わざわざ鍵のかかっている部屋のドアを全開にして寝ろと?
どうにもならないので外に出ました。

さすがに寝ようと思い、用意してあったバスローブ?を着たら紐がない。
確認しないのだろうか。

ベッドも枕も硬い…これは私の好みの問題ですが。
立地だけはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルニューイタヤ 2017-11-12 11:27:56

この度はホテルニューイタヤをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
然しながら、お部屋でゆっくりとお休みいただけず多々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
暖房冷房に関しましては集中管理の為、現在全室暖房運転となっております。
スイッチでの切り替えもできずまた冷房暖房表示、フロントでの対応を含め至らぬ点重ねてお詫び申しあげます。
清掃の至らぬ箇所、すぐに清掃係りに注意し備品の不備は納品時の徹底をし、今後このような事態の無いよう、充分に気を付けて参る所存にございます。
ご投稿いただき有難うございました。
今後もお客様にお帰りまで快適にお過ごしいただけるように細心の注意を払い、おもてなしに努めて参ります。
今後の重要な検討課題とさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
今一度お客様にご宿泊いただけますようスタッフ一同精進して参りますので何卒宜しくお願い
申し上げます。
宿泊部部長 郷間忠男

ご利用の宿泊プラン
【早割り30】30日前の予約でさらにお得な朝食バイキング無料【さき楽】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル 17平米 120幅ベッド】