楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
サービス2
全体的に満足しておりますが、(3709号室)ベッドの一部が破損してスプリングが飛び出ていたためチクチクして目が覚めました。翌日フロントに話しましたがその反応に不満があります。状況確認されることももなく、気のない「すみません」の一言。その後の対応も不明です。キチンと上司に報告したのでしょうか。写真がありますのでお送りしましょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたにも関わらず、ベッドの不良と係員の対応の悪さでご迷惑をおかけした上、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。ベッドは直ちに交換致しました。今後は事前のチェックを怠りなく進めてまいる所存でございます。また、係員の対応につきましては、当該係員を含めフロント係員全員で今回の対応を反省し、一人一人が心のこもったおもてなしをすることを努めてまいります。是非またのご宿泊を頂けますよう係員一同お待ちしております。ホテルニューイタヤ 宿泊部支配人 上村雅之
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテルニューイタヤ(栃木県)
4.0
投稿日:2019-08-12 07:00:48
黒川温泉 いこい旅館(熊本県)
5.0
投稿日:2017-06-01 14:56:49
松島温泉 五橋苑(熊本県)
投稿日:2017-06-01 14:40:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
jambo4097さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
全体的に満足しておりますが、(3709号室)ベッドの一部が破損してスプリングが飛び出ていたためチクチクして目が覚めました。翌日フロントに話しましたがその反応に不満があります。
状況確認されることももなく、気のない「すみません」の一言。その後の対応も不明です。
キチンと上司に報告したのでしょうか。写真がありますのでお送りしましょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたにも関わらず、ベッドの不良と係員の対応の悪さでご迷惑をおかけした上、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ベッドは直ちに交換致しました。
今後は事前のチェックを怠りなく進めてまいる所存でございます。
また、係員の対応につきましては、当該係員を含めフロント係員全員で今回の対応を反省し、一人一人が心のこもったおもてなしをすることを努めてまいります。
是非またのご宿泊を頂けますよう係員一同お待ちしております。
ホテルニューイタヤ 宿泊部支配人 上村雅之