楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝ご飯は色々食べ応えあってよかったかな?チキンが美味しかったです。チェックイン時のフロントの女性の対応があまり良くなかったです。感じの良い人を雇って欲しいですね。部屋に入ってバスルームを開けたら臭くてびっくりしました。排水口クリーナー入れてしばらくおいたら臭いがマシになりましたが。。なかなかの臭いでした。あちこちのホテル泊まってますがあんな臭いはないですね。フロントの対応とバスルームですっかりテンション下がり、朝ご飯のボリュームにもあまり感動はありませんでした。もう泊まる事はありませんが、臭い対策はして頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用くださいまして有難うございます。お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。フロントスタッフにつきましては、教育が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫びいたします。お客様の立場になって接客するよう指導、教育してまいります。バスルームの件では、清掃と点検をさせていただきます。貴重なご意見誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊部支配人 上村雅之
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
朝ご飯は色々食べ応えあってよかったかな?チキンが美味しかったです。チェックイン時のフロントの女性の対応があまり良くなかったです。感じの良い人を雇って欲しいですね。
部屋に入ってバスルームを開けたら臭くてびっくりしました。
排水口クリーナー入れてしばらくおいたら臭いがマシになりましたが。。なかなかの臭いでした。あちこちのホテル泊まってますがあんな臭いはないですね。フロントの対応とバスルームですっかりテンション下がり、朝ご飯のボリュームにもあまり感動はありませんでした。
もう泊まる事はありませんが、臭い対策はして頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用くださいまして有難うございます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。
フロントスタッフにつきましては、教育が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫びいたします。
お客様の立場になって接客するよう指導、教育してまいります。
バスルームの件では、清掃と点検をさせていただきます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 上村雅之