楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
一言で言うならコスパが悪いです。この値段で清掃なしプランは納得するが、タオル交換なし(交換が必要なら有料)、ゴミ捨てなしは4泊してる間のサービスとしてはあり得ないです。(と言うか初めて)さらに、全館空調なので細かい温度設定ができないのは理解できるが、毎晩暑くなる(昼間は涼しいが特定の時間に急に暑くなる)で都度フロントに電話しなければいけないのは理解できません。出張でいろいろホテルに泊まりますが、ここまでサービスと価格が合ってないのはなかったです。部屋は古さはあるが清掃されているので不満ないのでもったいないと思います。今後は別のホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご満足が頂けず大変申し訳ございませんでした。厳しいご指摘を頂きました。社員一同ご指摘を頂いた点の改善努力に心がけ少しでもお客様のご満足頂けるホテルを目指していきたく思います。お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。宿泊部支配人 上村雅之
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
一言で言うならコスパが悪いです。
この値段で清掃なしプランは納得するが、タオル交換なし(交換が必要なら有料)、ゴミ捨てなしは4泊してる間のサービスとしてはあり得ないです。(と言うか初めて)
さらに、全館空調なので細かい温度設定ができないのは理解できるが、毎晩暑くなる(昼間は涼しいが特定の時間に急に暑くなる)で都度フロントに電話しなければいけないのは理解できません。
出張でいろいろホテルに泊まりますが、ここまでサービスと価格が合ってないのはなかったです。
部屋は古さはあるが清掃されているので不満ないのでもったいないと思います。
今後は別のホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューイタヤをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご満足が頂けず大変申し訳ございませんでした。
厳しいご指摘を頂きました。社員一同ご指摘を頂いた点の改善努力に心がけ少しでもお客様のご満足頂けるホテルを目指していきたく思います。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
宿泊部支配人 上村雅之