楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.93
  • 食事4.13

食事5

投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-19 23:22:32

出張で利用しました。
チェックインが少し遅かったため、フロントとフロント前待機の女性の方が
少しお暇なようだったらしくおしゃべりされていらっしゃいました。
初めてのホテルの場合はどうしても対応を見るため少し残念でした。
部屋は広かったが、さすがに老朽化は隠せず、ソファー及び椅子のシミは
ひどかった。部屋の壁などの汚れは仕方ないがせめて肌に触れる部分は
きれいな状態を維持頂きたい。結局朝まで一度も座らずベッドに腰掛けてました。
お風呂も同様で清潔感に欠けました。サウナだけ利用し湯船には浸からず…。
朝ご飯は上記の思いを吹き飛ばす内容で大満足。おでんやうどんはさすがに
驚きました。この朝食はまた利用したいです。
最後に、精算時の年配のフロントの男性の方の対応について残念な点が…。
クレジットカード返却や領収書渡す際すべて片手で挨拶も適当…
正直ホテルマンとしてはNGですね。
地方だから仕方ないかと諦めましたが、せっかくの朝食の満足感が
一人の対応で吹き飛びます。相手がビジネスマンだからと思っての対応はイマイチです。何か自分の立場を勘違いされてるのではないでしょうかね。ホテルも競合が激しいですからある程度の自浄作用は必要だと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
ホテルニューイタヤ 2009-11-23 11:05:13

この度は、ホテルニューイタヤをご利用いただいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応で、お客様には不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェクインのお時間が何時であろうと快くお客様をお迎えすべきでしたが、配慮不足でございました。また、チェッククアウトの際も、ご利用いただきましたお客様に感謝の意を込めてお送りするべきものを、お客様を不快にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
また客室に関しましては、只今リニューアル工事を進めております。まだ手の行き届かぬ所がございまして、ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが早急に進めていきたく存じますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後お気に入りのホテルになっていただけるよう、日々努力していく所存でございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。
宿泊部部長代理 郷間忠男

ご利用の宿泊プラン
朝ごはんで元気に一日をスタート!!朝食バイキング無料プラン
ご利用のお部屋
【朝付シングルA セミWベッド 高速LAN 20型地デジTV】