楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.86
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.93
  • 食事4.13

風呂4

ぷかこさんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

ぷかこさん [30代/女性] 2009-11-26 17:03:00

クチコミの評判を参考に、こちらを選ばせて頂きました。2歳児を連れての旅行だったのですが、雨だった事もあり、駅から歩くと意外と遠い印象でした。チェックイン時、スタッフの方が多くて驚きました。部屋が上の方でエレベーターを乗換えての移動でしたので大変不便に感じました。(鍵がオートロックじゃなかったため、子供を抱っこしたままフロントから戻った時には泣きたくなりました。)朝食会場に子供用の椅子がないのも、逆に珍しいなと思いました。対応も今ひとつで、フロントスタッフとの落差があるように思いました。全体的に、子連れでの利用に対するサービスには力を入れていないように感じました。大人が利用する分には何ら問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルニューイタヤ 2009-11-27 13:29:39

この度はホテルニューイタヤをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数々の点でご不便をお掛けいたしまして、お詫び申し上げます。
建物の構造上、本館9Fへはエレベターの乗り換えがございます。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
また、鍵の施錠の件は、当方の説明が不十分で、何度も往復する形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。只今オートロックへの移行を検討しております。早急に進めていきたく存じます。
そして、お子様連れのお客様にもご不便なくご利用いただけるよう、様々な点を再検討していきたく存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部部長代理 郷間忠男


ご利用の宿泊プラン
☆楽天☆【早割り14】14日前の予約でさらにお得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【朝付ダブル 高速LAN 26型地デジTV】
ぷかこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ