楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.85
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.96
  • 食事4.08

風呂1

投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 09:52:21

同僚に勧められてはじめて宿泊しました。
ロビーは割ときれいで清潔感がある印象でした。
部屋は広いし、ベッド、ユニットバスも大きめで”くつろげる”と期待したのですが・・・。
夜シャワーを浴びていたら突然、お湯が赤茶色に(ほぼ鉄のような感じ)。いつまでも赤茶のままなので、この季節に水でシャワー(水はきれいだった)。フロントに電話すると「しばらく流し続けてください」との対応。たまにあるのか!冷静な声。
30分程流し、きれいになったので再度シャワー(バスタオルだけは新しいのを用意してもらった)
翌朝、チェックアウト時に「すみませんでした」との謝罪をいただいたが、作業しながらの謝罪。込んでいるなら分かるが、チェックアウトしてるのは自分1人なのに・・・。しっかり謝罪していただきたかった。もう少し接客を考えたほうがいいですよ。それだけでも印象は大きく変わりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ホテルニューイタヤ 2010-03-23 16:52:55

この度はホテルニューイタヤをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかく御宿泊頂いたのにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 近隣の停電の影響で給湯が一時ストップしておりました。
また、対応においても不誠実な態度でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
 今後改めて社員教育を徹底して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部部長代理 郷間 忠男 

ご利用の宿泊プラン
朝ごはんで元気に一日をスタート!!朝食バイキング無料プラン
ご利用のお部屋
【シングルB セミWベッド 高速LAN 20型地デジTV】