楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋はカードキーを採用するなどほんの少しずつ改善は進んでいます。ところが根本的には旧態依然のままです。カーテン、壁紙、備品などどれも古臭く気分が滅入ります。シミだらけのスツールに誰が座ると思っているのでしょうか。経営者の方は室内を覗いたことはあるのでしょうか。小手先の手直しではなく思い切って全面改装を考えるべきだと思います。過去の栄光にすがりそこそこ収益が上がっているのかも知れませんが宿泊者の立場で申し上げればこのホテルの魅力は品数豊富な朝食だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューイタヤをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 徐々にではございますが改装を進めて参ります。清潔さに欠けていたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。 常に毎日の清掃時に細心の注意をはらい、終了後の再確認を行う次第でございます。 今回のご投稿のご指摘を訓に、改善安全で快適なホテルと評価して頂けるよう努力して参ります。 お客様のご意見を無駄にすることなく、真剣に取り組んで参ります。 ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。宿泊部部長代理 郷間 忠男
ホテルニューイタヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ
部屋はカードキーを採用するなどほんの少しずつ改善は進んでいます。
ところが根本的には旧態依然のままです。カーテン、壁紙、備品など
どれも古臭く気分が滅入ります。シミだらけのスツールに誰が座ると
思っているのでしょうか。経営者の方は室内を覗いたことはあるので
しょうか。小手先の手直しではなく思い切って全面改装を考えるべき
だと思います。過去の栄光にすがりそこそこ収益が上がっているのかも
知れませんが宿泊者の立場で申し上げればこのホテルの魅力は品数豊富な
朝食だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューイタヤをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
徐々にではございますが改装を進めて参ります。清潔さに欠けていたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
常に毎日の清掃時に細心の注意をはらい、終了後の再確認を行う次第でございます。
今回のご投稿のご指摘を訓に、改善安全で快適なホテルと評価して頂けるよう努力して参ります。
お客様のご意見を無駄にすることなく、真剣に取り組んで参ります。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊部部長代理 郷間 忠男